新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

11月21日まで15000円オフだったので、パソコンを注文してみた!

毎日毎日新しいパソコンが欲しくて仕方が無かった私が!とうとう新しいパソコンを~

注文しました!!

 

いつも睨めっこしていたアマゾンからではなく~・・・

 

DELLで!!

 

パソコンを買います!!

 

f:id:cloise:20161120193051p:plain

 

 

こんな風にね、カフェでパソコン出来る様な~そんなノマド感を味わってみたかった~

時代が長かったので、やっと念願叶いそうです。

 

因みに、今回注文したパソコンは、11月21日まで使える15000オフクーポンを使うと、お値段がかな~~~りお安くなる!ので、購入に踏み切ることに。

 

因みに、定価も安くて32980円なんだけど、クーポン使うと何と!!

 

17980円に!!

 

消費税入れても、19418円だ!!

 

スゲーとしか言いようが無い。

 

 

詳細は、コチラ!!

www.dell.com

 

2万円でおつりが来るなんて、

 

 

なんて、やっすいんでしょ!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

直前まで、このパソコンと悩んでいた~でもDELLに決めた理由~

この、パソコンと悩んでいましたね~。

 

キングジム ポータブック クロ XMC10

キングジム ポータブック クロ XMC10

 

 

このパソコンには、Office365に1年間無料でアクセスできる権利が入っているので、ワードやエクセルをとりあえず無料で使う事が出来るんです。

 

ただ、本当~~~に、デスクトップパソコンの補助と言うか、文字打ち込むだけ!だったらコレだけ!でも良かったのだと思いますが、アニメ見たり~ゲームもしようか?となった時に、ちょっとスペックが・・・・と言う感じなのです。

 

まず、音が出るのか?

とか、その辺が不安なパソコンだったので、同じ様なスペックででも、画面もそこそこキレイで音も良くてしかも、クーポン利用で安く買える方がイイかな?と言う感じで、あのDELLのパソコンにしたのです。

 

と言うか、現段階の予算では、アレが限界だったとも言う・・・・

 

orz

 

 

今、使っているパソコンの後継機は、後でちゃんと高いやつを買う予定~

です。

 

もしかしたら、ゲーミングパソコンを買うかも知れません。

 

と言っても、バリバリゲームするのはグラブル位なんですが、スペックがCG描いたりするのに非常に良い!んですよ。

 

メモリも多いし~グラッフィックボードも良い物が入っているし~で、フツーなパソコンを買うよりは色々便利だったりするのですよ。

 

または、画面がタブレットになるパソコンですかねー。

 

出先で絵が描きたくなっても、ペンタブ持参するわけにも行かないので、画面がタブレットになっていたら~スタイラスペンがあればお絵描き出来るのでイイかな~と。

 

 

なので、しばらくは~まだまだこのタイトルでブログを~

続けていきますよ!

 

念願の後継機が買えた!!

 

~と言うセリフが堂々と言えたその時が、このブログのタイトルが変わる日だと思います。

 

と言う事で、また次回☆

 

 

スポンサードリンク