新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ブクマもコメントも無くてもバズりは来る・・・・特にfacebookにシェアされると、ナチュラルバズが来る?

~と言っても、1日平均100程度のアクセス数のブログに、ちょっと毛が生えた程度のアクセス数が来て~

小心者のオイラはびっくり!しちゃった!

 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,

 

 

ってだけの事です。

 

因みにバズが来たのはこの記事で~

syaoruu.hateblo.jp

 

facebookのシェア数がどんどこ増えているのが、他の記事との違いかもしれません~。

 

 

TwitterでもRTされず、はてブでもなく、コメントも付いていないのに~

アクセス数が!特にfacebookからのアクセス数の伸びが凄かった!ので、多分昨日~どこかの影響力のある誰かの目に止まったり、シェアされたりしたんだろうな~と。

 

f:id:cloise:20161110234021j:plain

 

いやはや。

 

(^~^;)大した事無い・・・・

 

 

毎日1000アクセスとか来るブログの人から見たら、かなーーーーーり!しょぼい!けれども、普段のアクセス数が草だと、小躍りしちゃうんですよ!

 

(゜▽ ゜)ワッホイ!☆

 

 

スポンサードリンク

 

 しかし実は、昨日は調子に乗って3記事も投下したから~

どれかが当たった?

 

とか思ったりしたんですが~、検索ワードとかその辺りから見たら、やっぱりココナラの手数料問題に注目が行っていた!んですねー。

 

やっぱり、ココナラやってる人の数は分からないけれども、あんまり多くない?っぽい?

 

いや、結構いるの??

 

 

最近、ココナラのTOPページに総出品件数と言うのを表示しなくなってきたから、何か隠蔽体質?って言うか、真実を見せたくない~ってな感じに見えるわけ。

 

しかも、出品している側で、過去に出品して今はも募集かけないヤツとか消したいんだけど、消すって言うコマンドが無い

 

無いから、未だに出品している事になっているから~、真の稼動しているココナラの出品件数は、本当はそんなに多くないんじゃないか?って思うんですよね。

 

 

下々の者を苦しめる悪代官みたいな~搾取は、

止めて欲しいですねー。

 

本当!

 

こう言うの、労働基準監督署とかに通報?みたいの出来ないのか?

 

とか思ったりする時あるけど。

 

こう言った、むやみやたらな搾取とか、搾取比率が業界で一番高い事とかを、ナントカして欲しい~ですね、本当。

 

もう、もし月5万円行かなそうだったら~また、原点回帰でランサーズに舞い戻るってばよ!

 

あと、Shinobiライティングとかねー。

 

ウーマンクラウドにも登録してたわ。

 

レビューブログとかサグーワークスにも登録しているけど、両者は仕事が少ないので、取り合いになったりしている感は有りますね。

 

などなど。

 

まぁ、ココナラとランサーズ併用の時代がまた来る~可能性が大になってきた!

 

そんな所で、また次回☆

 

ただ、受注は毎月10件以上来るので、ココナラを辞めるワケには行かないな~・・・・っと。

 

 

スポンサードリンク