読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

このブログは~雑記なのかライター系なのかアニメ系なのかイラスト系なのか~と混乱して来たので~

ブログの事 はてなの

ブログジャンルごとに分けようか検討中でありますぞ

です。

 

色々なジャンルを書きすぎて~一体何がしたいんだか分からない系ブログになっている感は否めません。

 

それに、そろそろはてブロproにしようか~?とか・・・・

 

そんな感じです。

 

f:id:cloise:20161105132509j:plain

 

 

proにすると~ブログが10個作れる&はてなダイアリープラスも使える様になる~

点で、パワーブロガーには嬉しい限りかも知れません。

 

または、ブログアフィリエイトをしている方~は、それぞれに特化型の記事を投下してジャンル分けしてブログを運営して行く事が出来るので、proにして10個運用して行ったりまたは、デフォルトでアドセンスを貼れるダイアリーに特化してもイイかも知れませんね~。

 

と言った感じで、アフィリで成功したい人は迷わずpro!!

 

って感じはあるのが、はてなかも知れません。

 

まぁ、私の場合は、ちょっと特化型ブログを作ろうと思ったけど、無料版だとブログは3個しか作れないので~それでproにしようか?

 

と、思ったのです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 って言うか、proにしている人で、ブログ作成上限の10個まで運営している人って~

いるの?

 

って聞きたいですねー。

 

アフィリエイターなら居るのかも知れませんが、フツーのブロガーではどうなんだろう?って思いますもん。

 

フツーのブロガーで10個のブログを運営しているブロガーっているんですかね?

 

それぞれに特化したジャンル付けをして、特化した記事だけ投下して~と言う、マメなブロガーが居たら流石に凄いと思いますねー。

 

 

もし、私が10個のブログを運用するとしても~

10個は全部使わないですねー。

 

せいぜい、今のブログも合わせて5個位?が、限界です笑

 

これから作りたいジャンルが、美容とライターと絵関係と~なので、コソコソ運営しているもう一つのブログも合わせて計5個って感じですね。

 

あと、ダイアリーの方で小説系ブログでは無い、ツイッターの延長みたいに呟きまくって更新していたブログを再開したい~って感じですね。

 

ツイッターでは呟けないけど気軽に吐き出してスッキリしたい系のダイアリーなので読者なんてつかないだろう?的な、放置気味のブログなんですが、そう言ったブログって1個は持っていると気が楽と言うか、誰にも言えない様な事をこっそり吐く様な、そんな立ち位置のブログは結構重要ポジションかも知れません。

 

と言う感じで。

 

 

壊れそうな~パソコンは、履歴の削除したりゴミ箱を空っぽにしたり、起動時に無駄に起動するプログラムを排除したり~しているうちに、ナントカパフォーマンスが向上して、ブログの更新出来る様になった感じです。

 

です。

 

ただ、新しいパソコンは~欲しいですねー。

 

誰か買ってくんないかなー?

 

とか。

 

欲しいのは、東芝のウィンドウズ7ダウングレード版の新しいヤツですねー。

 

容量の大きいSSDが入っていると尚嬉しいですねー。

 

東芝ダイレクト

 

↑ 会員登録してからオンラインショップ見に行くと、店頭価格より約半額で新作を買えると言う・・・・・・。

 

(゜ロ ゜)ホスイ・・・・・

 

(゜q ゜;)

 

と言う事で、また次回☆

 

 

スポンサードリンク