新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

個人的にパソコンを買いたい!資金を集めるのに、クラウドファンディングを使ってもイイじゃろか?

クラウドファンディング大手と言うと~やはりあのキャンプファイヤーを思い出し~

ましたね。

 

何といっても、手数料が安いですしね。

 

あと、若干他のクラウドファンディングより敷居が低そう?な気がしますねー。

 

camp-fire.jp

 

ただ、個人的に、パソコンを買う資金が欲しい!!

とか言う~アレな願望に、使ってもイイ?のだろうか?

 

と言う疑問はあります。

 

 

パソコンが無いと仕事が出来ない!!しかし、今使っているパソコンが壊れる寸前!!

と言う事で、資金を~でも資金が無い・・・

 

な、感じで、でも家族もそんな急に10万円とか用意出来ないって感じなので、クラウドファンディングを本格的に考えてみようか?

 

とか、思いました。

 

が、肝心のお礼の品~・・・・・

 

は、アレだ!

 

せっかく長野県在住なので、地元のスーパーで売ってるキノコの詰め合わせとか!

 

(この間東京のスーパー見てきたけど、キノコの数が少ない&高かった)

 

リンゴ1箱とか!!

 

近所のワイナリーのワインとか!!

 

~になる模様~~。

 

 

スポンサードリンク

 

 

予定目標金額は、10万円~

です。

 

とりあえず、コレで間に合います

 

ああでも、手数料の分を~・・・・ちょっと上乗せ~したほうがイイかなーとか。

 

でも集まりそうな気がしないので、コレでイイか?とか。

 

そんな感じです。

 

お礼の品が貧相だけど・・・・・

 

集まるのか分からないけど・・・・・

 

やってみてもいいのだろうか?とか・・・・・

 

不安が募ります。

 

orz orz

 

 

ただ、マジでパソコンが無いと死活問題生活出来ない問題が~

発生するので!

 

かなり、必要な資金です。

 

正に!!

 

新しい、パソコンが☆買いたい!!!!

 

状態です笑

 

因みに、この記事は~パソコンのセーフモードから打ちました。

 

もはや、フツーにウィンドウズが起動しないレベル・・・・orz

 

と言う事で、また☆

 

 

スポンサードリンク