新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

秋季例大祭と言うイベントには、売り子を出して、当の私はグロッキー展開をしていた・・・・

何か、イベントの当日とか前日に、既に風邪ひいた状態で入って結局~

売り子に全てを委ねると言う・・・・・

 

そんな事態に、なりました・・・・

 

イカン・・・・・

 

熱はイカン・・・・・・

 

 

例のバッグはこの様に塗り~

まして。

 

番号振って載せますが~

 

1>

f:id:cloise:20161015020602j:plain

 

 

2>

f:id:cloise:20161015020626j:plain

 

 

3>

f:id:cloise:20161015020701j:plain

 

 

4>

f:id:cloise:20161015020722j:plain

 

 

5>

f:id:cloise:20161015020748j:plain

 

この中で、3>だけが残りましたが、他は売り切れました!

 

あと、在庫2枚(在庫は元々3枚)が売れたので、計6枚売れましたかな。

 

とにかく、実は手描きイラストバッグは、コレ位のクオリティを保てば引く手数多!!なので、将来的に同人活動をしたいけどグッズは~?

 

と言う人は、コツコツと二次創作キャラの絵を練習して描いたり、またはオリジナルでキャラ絵を描いてみたり~して、バッグや色紙絵を練習して行った方がイイと思います。

 

何だかんだ言って、売れたら嬉しいですしね!!

 

 

かつて描いたオリジナル絵のバッグは~

昔UPした様な気がするけど、また載せるけど~

 

f:id:cloise:20151229214733j:plain

ドラゴーーン!!

 

 

f:id:cloise:20151229224901j:plain

レッドドラゴーーーン!!

 

他、

 

f:id:cloise:20151229214821j:plain

森がモリモリしていたり!

 

などなど~。

 

 

何だか分からないけど、バッグのデザイン的に面白そう!?

 

って感じだったり、美麗~☆だったら売れる?と思います。

 

ちょっと知名度が高いオリジナル作品があったりするのが一番イイんですが、創作少年系ジャンルでやって行って知名度を上げるには、ガンガン本出して売り込むか、或いは長期的に活動して地道にファンを作って行くしか無い・・・・。

 

と、思いますね。

 

 

とにかく今回は、グロッキー状態になったのが敗因なので~

体調管理は・・・・

 

と、言われましても!

 

朝の最低気温が一桁で!

 

日中が20℃以上とかになったら・・・・・その気温差が15℃以上あったら!?

 

マジ困るんですけど、体温調節難しいんですけど・・・・・・

 

⇒風邪をひく

 

って式が出来ているんですけれども!!

 

 

本当、戦場に赴く際には、体調管理を万全に~しなければなりませんので!

 

次回は万全の体調で臨みたいと思います。

 

 

次回は~、東方信州祭と言うのが、11月27日に松本で!

 

地元で開催イベントなので!

 

頑張ります。

 

またバッグ絵描くよ☆

 

そんな感じで、また次回!

 

 

スポンサードリンク