新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

イベント直前に体調不良~売り物の作業が進まず・・・しかし、とりあえず今は体力回復に専念する方向で~

昨日の夜からのカレーそして今日は2杯目を喰らって風邪薬飲んで寝たはイイが・・・・

何故か早く目が覚めまして、現在に至ります。

 

久しぶりに20時就寝と言うのをやってみたけど、朝まで~とは行かなかった!

 

目覚ましかけた午前3時頃までは睡眠していたかった!

 

けど起きた~ので、しょーーがない、ブログでも書くか―ってな。

 

 

多分ね、もしかしたらね、イベント用の絵描くの苦痛かもね・・・

って思ったね。

 

今回のイベント、本当~~~~~に!気が乗らなくて、(色々あって)欠席したい気持ちもあったんだけど、せっかく場所も取ったし私の売り物に期待を寄せてくれている人もいるので、ちょっと頑張らねば~とか思ったりしたりして。

 

でもそれが、カラ元気?

 

精神的にはキツかった・・・・

 

精神的から体力的に移行して、風邪ひいた?

 

いやいや多分本当は、長野県の朝の最低気温が7℃とかになった所為だと、信じたい~。

 

 

面倒臭い細かい作業は前日に~

して、家でしか出来ない事は家でする事に

 

する。

 

多分それが一番だろう。

 

今はそれが、ベストだろうと言う事で、今日はアレを急ピッチで!描くしか~無いと。

 

因みに、作業を後回しするのはコレ~

 

f:id:cloise:20161012014033j:plain

線画は出来ているけど、塗りが~・・・・

 

因みに、100円ショップセリアで売ってるミニ額ミニ原画と言うモノなんだが、額は7.5cm四方だし、その中に入れている絵は5.5cm四方と言うミニマムサイズだ。

 

まぁ、線画さえ出来て入れば、塗りは流れ作業で3時間で10枚行ける事は分かったので、喫茶店で3時間粘ってやる事に・・・・

 

予定では、20個持参・・・・の予定。

 

それと、バッグ~。

 

それと、ポストカードのセット・・・・

 

クリアパックに詰めるよ・・・・

 

などなど。

 

色々面倒だが、この2日間でゴリ押しでやる。

 

多分15日は過労・・・・

 

 

と言う事で、また。

 

 

スポンサードリンク