読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

し、しまった~~!!と、歳食うてもうた!!さらば若かりし日々~を懐かしむ暇もなく記事作成の夜(プラセンタについて語る)

あれ?絵描いてたんじゃ無かったんですかね?と聞きたくなるかも知れませんが~

記事作成です。

 

10日ら辺で納品~というアバウトな依頼をこなしています。

 

テーマはプラセンタ!

 

ええ?

 

プラセンタを知らない??

 

そんなあなたに軽く説明しようじゃないか?!

 

f:id:cloise:20161011025714j:plain

 

 

ここ数年大人気の美容成分であるプラセンタは、何と!動物の~豚の~馬の~

胎盤から抽出されています!

 

胎盤ってあの、出産した後に出るレバーみたいなアレです。

 

人体と馬は臓器として換算していますが、豚は臓器扱いでは無い程小さい様です。

 

で、プラセンタって和名にするとそのまま胎盤って意味なので、普段から我々は胎盤胎盤~言って顔に塗っていた!んですね~。

 

怖いですね~~笑

 

 

化粧品に配合されているプラセンタは、豚か馬~

ですね。

 

お手頃価格のお安い化粧品は大抵豚プラセンタが使われているのですが、高級な~お高い化粧品には馬のプラセンタが使用されている事が多いです。

 

実は豚は多産だからたくさん抽出出来そうなイメージがありますが、個々の胎盤は非常に小さく、臓器判定されない程なのです。

 

しかもプラセンタとして抽出しても濃度が高い訳では無い&大量に生産する事が出来るので安価なので、主にお手軽なお値段の化粧品などに使われているのです。

 

 

サプリメントやドリンク系は主に馬からの~

胎盤から抽出しているプラセンタを使っていますね~。

 

馬は年に1頭しか出産しないので大量生産は出来ませんが、ただ1頭あたりから抽出される量は多い&高品質なので、化粧品にも配合されますが基本的には口から入るプラセンタとしての利用が多い様です。

 

因みにどんな馬のプラセンタを使っているのかと言うと、ほぼ100%サラブレッド馬の胎盤で、厳しく健康管理された状態の馬からの胎盤しか使われないそうなので、かなり安心安全素材だと言えるでしょう。

 

 

そもそもプラセンタって一体何の効果があるの?

多分、奥様・お姉さま方は御存じの方が多いかも知れませんが、男性陣の方は全然!知らないって人が殆どかも知れませんね。

 

実は、プラセンタはそれ単体でシミやシワに効果がある優れもの成分なのです!

 

普通、シミにはビタミンC誘導体やアルブチン、ハイドロキノン~と言った成分が使われてそれでシミを消して行くんですが、プラセンタはそれらの果たす機能と同じ事が出来るのです。

 

シミになる原理は、

紫外線を浴びるとメラニン色素の分泌を促すチロシナーゼ酵素の動きが活発になり、メラノサイトを刺激してメラニン色素を分泌させる様に働きかけるんですね。

 

しかし、プラセンタはこの、チロシナーゼ酵素の働きを阻害してメラニン色素の分泌をさせない様にすることにより、色白美白のお肌を作る事が出来るのです。

 

 

また、シワはお肌のターンオーバーを促進して、シワの原因となっている古い角質を剥がしやすくして新しい皮膚を下から再生させていく~のですが、プラセンタには成長因子と言うモノが含まれていて、そのお陰でお肌の再生速度が上がってシワの原因となっている古い角質を剥がして~・・・・

 

お肌が若返る!寸法なのです。

 

他にも、アミノ酸やビタミン・ミネラル・活性ペプチドや核酸やヒアルロン酸なども豊富に含まれているので、他に色々な美容成分を配合しなくても、プラセンタ入り~と言う化粧品だけでも効果があるのです。

 

 

奥様やお姉さん、お母さんや妹さんにプレゼントして、いつまでも若々しいお肌で~

居てもらいましょう!!

 

やっぱり、何だかんだ言って、綺麗な女性をいつまでも近くで見ていたい?

 

じゃないですか!?

 

女性は当然!いつまでも若々しく過ごしていたいので!

 

いつでも毎日スキンケアには余念が無いのです。

 

そんな時に、プラセンタ化粧品やサプリメントのプレゼントなんてもらったら~~

 

嬉しい☆彡(〃▽〃)

 

ですね~~、本当!

 

本当、気が利くなぁ!って思いますよ、本当☆

 

 

貰って嬉しい☆プラセンタは~

今は何と言っても、この商品が人気で!

 

 

モンドセレクション金賞を受賞しているので、安心です☆

 

しかも、1日分が個包装になっているので、バッグなどに入れていつでもドコでも好きなタイミングで飲む事が出来ます☆

 

または、

 

 

これはプラセンタドリンクなんですが、1瓶で30000mg・・・・つまり、1回で30gもの!?プラセンタを摂る事が出来るので、夜寝る前に飲んだら~次の日の朝のお肌はピッチピチになっていますし、朝お出かけ前に飲むと、その日1日中のお肌の調子が良い状態をキープしてくれるのです。

 

更に、先程話した~サラブレッドの馬プラセンタの原液!

 

つまり、化粧品やサプリメントに加工される前の状態の液体なんですが、これを洗顔後のお肌に直接塗ると・・・・

 

 

化粧品で使うよりもさらに効果を実感する事が出来るので、お勧めです☆

 

 

秋から冬にかけて~お肌はドンドン~

老化が促進して行ってしまうんですよね~。

 

夏は行けとし生けるものが活性化!する季節でしたが、冬は特に~草木も枯れて、生命力の無い季節になってしまう事から、お肌もそれに合わせるかのように枯れて?行こうとしてしまうんです。

 

そうならない為にも!

 

奥様・お姉さん・妹さん・娘さん~そしてお母さんに!!

 

プレゼントして、冬でも若々しい~お肌を維持して行ってもらって、いつまでも美しくいてもらってください☆

 

 

って、誰か、私にもプレゼントを~☆

 

(゜Д ゜;)おおぅ・・・・

 

 

くれると嬉しいです☆

 

誕生日に欲しい物リスト

 

 

 と言う事で、また・・・・・・・

 

 

スポンサードリンク