新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

しまった!?Xデー近し!!と言う事で、10月11日誕生日なので~と言うただの告知とか他

ええ~、色々な因縁が絡む11日生まれにして、今月が誕生日と言う事で!

何か、色々あって本当~11日と言う日が来る度何かを思わずには居られない人が多いかも知れませんが!

 

今月は私の誕生日なので、出来れば何かこう・・・・・

 

生温かく祝って頂けると!有難いです☆

 

 

サイドバーの⇒ ⇒ ⇒ ⇒

 

誕生日に欲しいモノリスト

 

行ってみて欲しい!!

 

と言うか、よろしゅ~~~!!

 

 

って何て!厚かましいんだ!!笑

 

 

とりあえず、切羽詰っている?モノを挙げると~

今、あったらかなり嬉しいのが、

 

1>ペン

2>陶器の

3>目薬

4>メガネケース

5>菓子

 

ですねー。

 

これは!!貰ったらスゲーーーーーーーーーー

 

うれしーーーーーーーー(≧w≦)!!!

 

のが、

 

1>新しいキンドル

2>3DS

3>リュック

4>鍵盤の付いた楽器

5>レジン液とライト(セットで)

 

ですね~~。

 

実は今使っているキンドル、子供らがマイクラやってて占領されまくってて、それで殆ど使うタイミングを無くしてしまい~・・・・

 

現在に至ります。

 

私専用のを~・・・・

 

自分で買えばイイんですが、何か色々なタイミングが・・・・

 

それと、ヨコのリンク、前に貼っていたヤツのアドレスが間違っていた!!

 

ので、新しくちゃんと繋がるやつに貼り換えました!

 

 

で、一体何歳になるんだ?

って、女性に気軽に年齢を聞かないでくださいよ~~~笑

 

まぁ、まぁまぁまぁ~~~~行ってますね。

 

長男が中学生なので、それなりの年齢ですね。

 

でも、軽く~と言うかかなり分かっちゃう系のヒントを出すと・・・・

 

 

 

 

 

f:id:cloise:20161003201502j:plain

 

 

はい!!

 

もうお分かりですね!!

 

とりあえず、声に出さないでくださいね!!

 

文字に書くのも、駄目ですよ!!

 

と言う事で~・・・・・・

 

こちらも、併せて、よろしくお願いします☆

 

誕生日に欲しいモノリスト

 

 

~と言う事で、また次回!!

 

 

スポンサードリンク