新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

最近、1000文字程度の記事作成20記事に苦痛を感じていたんですが、ある方法にしたらスッキリ解消された事

灯台下暗し~とは正に!この事だった~いやはや

って感じです。

 

一気に20個!とか書こうとするからイカンだったんですよ。

 

要は、もっと簡単に考えれば良かったんですよねー。

 

f:id:cloise:20160929000305j:plain

 

 

5個ずつ分割して、やってみたらかなり早く仕上がった!

んですよ。

 

ええ、5個ずつなら~

 

ええ?!たったの5個?

 

と言う心理がどうやら私の中には働く様で、5個を作成する速度が異様に早かったんです。

 

なので、この分割作成方式でしばらくは行こうかと~思ってるんですが、他の人は一体どうしているんだろう?

 

とかは思っています。

 

と言うか、他の人は一気に20個とか30個を受注しないのか!?

 

そーなのか?!

 

 

そろそろ~薄利多売営業に疲労して来たので、

来年は薄利を止めようかと思っています。

 

ええっ∑(゜ロ ゜;)多売は止めないの?

 

って思われた人~居ましたか?笑

 

多売もですねー、何とかして行きたいですね~。

 

リピーターさんは付いて来てくれるかもしれないけれど、新規の人がどれだけ来てくれるのか?

 

って所にかかってますね~。

 

値段設定が難しいですね~。

 

 

1000文字なら1000円貰える仕事を~

来年は積極的にして行きたいですねー!

 

キュレーションサイトも何とか頑張って・・・・・

 

って結局、閲覧数が高くないと儲からないんですよね、キュレーションサイトライターって。

 

だから!最近は猫も杓子もキュレーションサイトをやろうとしているんですよね~・・・・・

 

とか何とか言いつつ、明日も頑張ります。

 

と言う事で、また。

 

 

スポンサードリンク