読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

今回は、何てことの無い雑記だよ!雑記~時々7人の精神体ローテーションがダークモードになるとかねっ

自分の中の自分が7人に分かれていて、そのうち2人が~

ダークマターって感じですね笑

 

中でも、最深部ダークマターにローテーションが回って来た日には~・・・・・

 

 

 

何もする気が起きねぇ!!

 

 

そんな日が、昨日(2016.9.11)来ました。

 

 

9月11日と言えば~あの、同時多発テロを思い出しますが~

実際問題、アレって日本でリアルタイムでテレビで見ていた時間帯って、9月11日の深夜なんですよ。

 

アメリカって言うかニューヨークとの時差が大きいから、9月11日の深夜に速報入って、テレビのチャンネル回したら~!?

 

 

∑(゜皿 ゜;)何じゃこりゃ~~!?

 

 

ってな!

 

 

で、日付が変わって日本では9月12日になっちゃうんだけど、ニューヨークでは9月11日なワケ。

 

って事を何となく思っていた昨日~。

 

 

 

オイラの思考には7人の自分が存在していて、そいつらがローテーションでクルクル回っている仕組みが~

あるんすよ。

 

昨日は、7人の支配する思考侍?のうち、ダークマター的な存在が巡って来ましてですねー。

 

お陰で、記事作成が・・・・・

 

 

滞る滞る!!

 

 

本体思考的には~

 

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ~!!働け~!!

 

ってな気分満載でもあったんですが、身体を動かす動力部が支配されてしまうともう~

 

?(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!

 

とか、

 

o( _ _ )o…zzzzzZZ

 

とか。

 

とにかく自分の精神をコントロール不能な感じになるので、色んなブログに出かけて行って読み漁ったり、アニメ見たり~寝たり、ぼさーーーーーーっとしてみたり。

 

なるべく浸食されない様に静かに過ごすしか無いのだ。

 

 

結局ね、今ウチに、精神安定的な存在が~

居ないのが敗因なんですねー。

 

精神安定剤的な存在が居ないので、こうやって時々暴走してしまうんですね~。

 

しかもその暴走を止める方法は沈静化するのを待つだけと言う、何とも言い難し状態なんですね~~~。

 

 

 

なので、時々こんな、何でもない何てこと無い雑記を書きますが、皆様ご了承ください。

 

こんな事も多々ある、ちっぽけな人間です。

 

でも、コレを書いているって事は、そろそろダークマター期が終わると言う事なので、次の記事はそれなりに偉そうな記事を書いているかも知れません。

 

 

因みにダークマターが終わるとハイテンション期になるので、しばらくテンション高いです。

 

そしてまた徐々に尻すぼんで行き~・・・・

 

今回の様な状態になる事でしょう~。

 

 

そーいや、画像を貼ってなかったので~

ほらよっ!

 

f:id:cloise:20130210053400j:plain

 

3年位前に、山手線が昔のバージョンの車両を走らせるイベント?をしていた時の写真だ。

 

因みに新宿駅のホーム。

 

1時間当たり3本?とかしか走ってなかったレアな車両だった気が!!

 

これでテンション上げて~、頑張ろうと思います。

 

 

って言うか、内容と全く関係無い画像で申し訳ない!!

 

って訳で、また次回☆

 

 

スポンサードリンク