新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

絶対使える!?有効活用して欲しい~アニメや漫画のTwitterフォロワー〇〇万人記念のフリーアイコンまとめ

最近使っている画像も、フリーアイコン集から引っ張ってきた画像です!ブログの記事に合わせた画像もたくさんある~

ので、活用しない訳がない!!

 

と言うか、せっかくフリーなんだから、色々楽しまなきゃ損!

 

Twitterのアイコンだけに留めておくのは勿体無い!!

 

と言う事で、早速使えるアイコンを載せている作品を紹介して行きますね!

 

 

はんだくん ツイッターフォロワー7万人企画

 

f:id:cloise:20160906225210j:plain

 画像クリックでサイトに飛びます☆

 

実は、ここ最近使っていた画像は、はんだくんのフォロワー7万人記念アイコンだったんですねー。

 

コレとか

f:id:cloise:20160905110538j:plain

または、

 

こんなの!

f:id:cloise:20160906230059j:plain

も、あるので、色々使えます!!

 

ツイッターで使ったりまたは、メッセージ系のアプリで使ってみたり~と色々出来ますね~。

 

あと、私の様にブログアイキャッチ画像としての機能も高そうなので、是非ダウン路度してみて欲しいですね!

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

f:id:cloise:20160906230520j:plain

 画像クリックでGO!

 

こちらは、Twitterのヘッダー画像のプレゼントもあったりするので、自分のTwitterのプロフページの画像が無い!またはショボい!!と言う方に、嬉しい企画になっています☆

 

今!大人気のRe:ゼロなので、色々使ってみてほしいですね!

 

ただ、アイコンに作品名が記載されているので、ちょっと色々使いづらい?アイコン程度にしか使えないかも知れませんが、その辺はお好みで工夫してみてください。

 

 

D.Gray-man(ディーグレイマン

 

f:id:cloise:20160906230925j:plain

 画像クリックで!(以下略)

 

この画面からもお分かりのように!

たくさん!アイコンが用意されています☆

 

Dグレイマンは、何年かぶりに続編が放映になって人気が高まっているアニメなので、昔はよく見ていたなー!とか、漫画の単行本持ってる!と言う方も多いかも知れません。

 

Twitterのアイコンとしてだけじゃなく、ブログアイキャッチとしても使いやすい~アニメのタイトルが小さいタイプのアイコンなので、色々使い倒せそうですね!

 

 

進撃!巨人中学校 

 

f:id:cloise:20160906231743j:plain

 画像クリックで~

 

進撃の巨人のスピンオフ作品としてアニメでも人気になった、進撃!巨人中学校のアイコン集です。

 

この画像に載っている以上に!たくさんアイコンがあるので、お好みの顔をGETして欲しいですねー!

 

かなり変顔?が、たくさんあるので~変顔好きの方にお勧めです。

 

 

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

 

f:id:cloise:20160229122602j:plain

 画像クリックでGO!!

 

言わずと知れた~ガンダムシリーズ鉄血のオルフェンズTwitterアイコン集なのですが、こちらはページの下の方にプレゼント企画が置いてあるのですが、どちらかと言うとアイコンよりもTwitterのヘッダー画像の方が良い感じなので、その辺はお好みで使ってみてください。

 

また、10月からの放映に合わせてのプレゼント企画も進行中なので、是非参加してみてくださいね。

 

 

 

機動戦士ガンダムUCユニコーン

 

f:id:cloise:20160906233435j:plain

 画像クリックで~

 

ガンダム続きになりますが~人気のガンダムユニコーンになります。

 

アイコンは、変顔とか一切無くて正面顔中心ですが、好きな人には使える!感じになっていますね。

 

このヘッダー画像もなかなかシャープなイメージで良いので、是非使ってみてください!

 

 

 

夜桜四重奏 ハナノウタ

 

f:id:cloise:20160906233902j:plain

 画像クリック!

 

大人気作品の一つである、夜桜四重奏(カルテット)シリーズのハナノウタ編ツイッターアイコンプレゼントのページになります。

 

ここは・・・・・

 

結構たくさん!!アイコンがあるので、アイコン好きの方には楽しいページです☆

 

是非お好みのアイコンを見つけて使ってみてください!!

 

 

 

のんのんびより りぴーと

 

f:id:cloise:20160906234555j:plain

画像クリックでGO!

 

大人気!まったり~田舎系癒しあにめの、のんのんびよりりぴーとのアイコンプレゼントです。

 

このページの下の方にもアイコンプレゼントがあるのですが、何と!GIFになってて動くアイコンになっているので、メッセージ性の高いアイコンになっています。

 

最近癒しが足りない~と言う方は、この、のんのん~のアイコンで癒されちゃって欲しいですね☆

 

 

 

中二病でも恋がしたい!

 

f:id:cloise:20160906235203j:plain

画像クリックでGO~

 

根強い人気のアニメ、中二病でも恋がしたい!のアイコンプレゼントです!

 

こちらは~割と変顔?が多いので、変顔コレクターにはたまらない!プレゼント企画だと思います。

 

是非、色々集めて楽しく使ってみてください☆

 

 

 

 戦姫絶唱シンフォギア

f:id:cloise:20160906235730j:plain

画像クリックでGO!!

 

大人気アニメ、戦姫絶唱シンフォギアのアイコンプレゼントになります。

 

画像にも書いてある通り、キャラの誕生日を祝って~の企画の様です。

 

イコン画像に作品タイトルが記載されていないので、かなり使いやすいアイコンだと思います。

 

変顔もあるので、要所要所で使ってみると楽しそうですね!

 

 

 

キルミーベイベー

 

f:id:cloise:20160907000530j:plain

画像・・・以下略・・・

 

未だに寝強い暗殺系アニメの、キルミーベイベーのアイコンプレゼント企画のページなんですが!

 

画像にもある通り~686枚も!!

アイコンがあります!!

 

作品タイトルは記載されているモノの~変顔あり、シリアスあり!の豪華なラインナップになっているので、色んな局面で使えそうです!

 

お好みのアイコンを見つけて保存しまくってみてください!!

 

 

~と言う感じで、フリー画像はたくさんある~

ので、色々便利に使ってみると楽しそうです。

 

ブログのアイキャッチ画像にも使えそうな画像がたくさんあったので、これは~保存し甲斐がありまくりですね!?

 

と言う事で、より良いフリー画像ライフを送って行きましょう!

 

 

と言う感じで、また次回☆

 

 

スポンサードリンク