新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

amazonの欲しいものリストを公開したら神が降りてきた2!!最初は~何だか分からなかったと言う~

先日、amazonの欲しいものリストから、ドコカの誰かが色々送ってくれた!話をしましたが~

今日!(8月29日現在)

 

3回目の荷物が届きました!!

 

前回の時は~1度に2個口届いたので、2回とカウントしています。

 

前回の詳細は、コチラ!

syaoruu.hateblo.jp

 

朝、子供らを学校に送り出して~さて、朝の昼寝でもするかっ!と思ってたら~

何やら玄関の方に宅急便が来た様な音が~。

 

我が家は一軒家に二世帯で暮らしているのですが、1階に相方(夫)の父が住んで居るので~大体の荷物の受け取りは義父がしているのです。

 

っむむ?

 

でも今日は、誰も何も注文した物が届く事は無いと~思っていたんだが~・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

∑( ̄ロ ̄;)もしやっ!?

 

 

もしや?!と思って、amazonの欲しいものリストを見てみたら~~~~

 

26個になってる!!

 

(公開当初は30個掲載)

 

つまり、また~ど~このど~なたかが~・・・・・・

 

 

と言う事で、ドーーーーン!!

 

f:id:cloise:20160829112330j:plain

おや?思ったよりも小さいデスねぇ~。

 

(シャーペンは比較対象)

 

 

開けてみた!!ジャジャ~~~ン!!☆彡

これが、今回の贈り物でした!!

 

f:id:cloise:20160829112624j:plain

マッキー油性マジックカラフルセット!

(≧▽≦)ノ☆彡

 

いや~~~~、コレ本当、手描きイラストバッグのモノクロで描いていた方をカラー化したいなー!と思いながら買えていなかった一品でして、めちゃくちゃ助かります!!

 

9月に入ったら断続的にかつ下旬からは没頭して、絵を描き続けなければならなくなるので、本当ありがたいです!!

 

9月下旬頃には、嫌でも絵を描かなければならない時期が来るので、その頃にこのマジックを使って描いた新作バッグを公開したいと思います!!

 

 

どこのどなたか分かりませんが、本当に!!ありがとうございました!!

9月下旬までは~ライター業に追われますが、それ以降、イベントに向かって作品制作に没頭するのでその時に使わせて頂きます!!

 

 

いや~~、この世は本当、神が多くて驚きです!!

 

(゜O ゜;)ビックリ!

 

と言う事で、また次回!!

 

 

スポンサードリンク