読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

噂の、アマゾンのアンリミ始めてみたよっと!速読気味で月の読書量の多い人には向いているサービスだと実感した&読んでみた+これから読む本☆

アマゾンの 体験談

実は私は~結構な速読気味な人なので、ついつい全巻一気読み!とかしちゃうタイプの人なので~

ほぼ全巻が読み放題に載っている作品を、次から次へと落としている~所ですが!!

 

とりあえずアマゾンのアンリミって一体何なの?って人はまず、ココに飛んでみると良いでしょう~。

amzn.to

 

因みに、最初に読んだのは、この作品でした☆

 

 

アルボスアニマ 橋本花鳥

アルボスアニマ 1 (リュウコミックス)

アルボスアニマ 1 (リュウコミックス)

 

 

アルボスアニマ 2 (リュウコミックス)

アルボスアニマ 2 (リュウコミックス)

 

 

 ツイッターで橋本先生をフォローしていましてですね、ずっと気になっていたんですよね~。

 

で、もしかしたらあるかなー?とか思ったら、ありました☆

 

話的には、稀有な才能を持つ植物採取家が、色んな事件に遭いながら~自身の存在価値を見極めていく~と言った感じです。

 

あまりネタバレすると面白くないので、是非読んでみてください。

 

 

かんなぎ 武梨えり

 

かんなぎ (10) (IDコミックス/REXコミックス)

かんなぎ (10) (IDコミックス/REXコミックス)

 

 10巻だけ載せますが、多分家に単行本で7巻くらいまではあるんですよ。

 

でも、6巻位までしか読んだ記憶が無いので~6巻から10巻まで落として読んでみましたよ☆

 

現在最新刊である11巻が発売されたばかりなんですが、手前の10巻までは1巻から~読める様になっているので、是非!!読んでみてください☆

 

かつてはアニメ化された人気作品です。

 

因みに、1巻はコチラ!

 

かんなぎ: 1 (REXコミックス)

かんなぎ: 1 (REXコミックス)

 

 

 

かんぱち 結城心一

かんぱち: 10 (REXコミックス)

かんぱち: 10 (REXコミックス)

 

 

この作品は、かんなぎの作者の武梨えりの実兄である結城心一が描いた、かんなぎパロディ漫画になります。

 

本編であるかんなぎにシンクロ?していたり~していなかったりしていますが、合わせて読むと笑えますので、是非!読んでみて欲しいです。

 

リンクは10巻ですが、1~10巻まであります。

 

 

現代魔女図鑑 伊咲ウタ

現代魔女図鑑: 1 (REXコミックス)

現代魔女図鑑: 1 (REXコミックス)

 

 現在1~5巻までアンリミに登録されています。

 

世界人口の何%かが魔女の力を持っている世界~で生活する主人公の、色々な人間関係を描いている作品です。

 

魔女の力を持つ~ので、魔法も色々使います☆

 

異世界風味がお好みの方必見です。

 

 

オリハルコン レイカル 新装版  綱島志朗

 

 

綱島先生とはフェイスブックでお友達でして~ずっと気になっていたレイカルを一気読み!させて頂けるチャンスがキターーーーーー!!

 

って感じです。

 

ありがたや~ありがたや☆

 

因みにこの作品は、フィギュア制作が好きな主人公が、ある日特殊なパテでフィギュアを作った所~フィギュアが動き出し!?~色々な事件が?!!

 

と言う話です。

 

綱島先生と言うと、かつてジンキと言う漫画がアニメ化された~ので知ってる!と言う方も居られるかも知れませんね☆

 

また、レイカルも続編があって~

 

 DUOは5巻まで読めるので、是非続編も読んでみてください☆

 

あと余談ですが、レイカルは既に連載を終了していて現在は新作を執筆中!&最近1話の載った雑誌が発売されたかな?

 

と言う状況です。

 

 

十三の冥府  内田康夫

 

十三の冥府 ジョイ・ノベルス

十三の冥府 ジョイ・ノベルス

 

 実は~ワタクシ、内田康夫氏の浅見光彦シリーズは9割がた制覇!している、浅見光彦フリークだったりします!

 

なので、ラノベ~は最近はトンと読まない派な人です。

 

これはまだ読んでいなくて、読んでいない作品で読み放題になっているヤツ~と物色していた所、ありました☆

 

これから読むのが楽しみです!

 

因みに内田康夫氏は長野県は軽井沢に住んでおられるのですが!一度サイン会でナマでお会いした事あります!

 

て位、好きな作家さんです。

 

 

~っと、今回はココまで!!

実は、昨日~(8月7日)に始めたばかりなので、まだ読んだ本が少ないです!!

 

もっと増えたらまたお勧めリポートしますんで、お楽しみに!!

 

これは、若干速読気味で読書量の多い人には持って来い!のサービスだと思うので、ドシドシ利用して行った方がイイですね~。

 

月々980円がうっとおしい?とは思わなくなる程読んでしまうと思うので、古本屋で大量購入するよりは作者の方にちゃんとお金が入るので、本当!このサービスを利用した方がイイですねー。

 

と言う事で、また次回!!

 

 

スポンサードリンク