読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

色々出品して来ました~不用品を売るだけがヤフオクじゃない!と言う事で~手描きイラスト系を出品!

今回、初めて手描きイラストバッグを出品してみたが~反応はあるのか?

どうか?

って感じです。

 

今までは~紙に描いた絵を出品し続けてきた訳ですが、今回はバッグに描いた絵も~と言うか、絵を描いたバッグを出品と言うべきか?

 

まぁ、難にせよ、手描きイラスト界では初?かも知れません~。

 

 

今回出品したのはこの4点!

です。

 

サササと、ヤフオクの出品リストに表示されるTOP画像だけ載せますが~

 

f:id:cloise:20160806234032j:plain

水着にとり

 

 

f:id:cloise:20160806234219j:plain

キノコ発見!魔理沙

 

 

f:id:cloise:20160806234522j:plain

ルーミア

 

 

f:id:cloise:20160806234639j:plain

キラキラ早苗さん

 

 

~と、こんな感じで。

 

詳細は、コチラから見に行ってみてください。

sellinglist.auctions.yahoo.co.jp

 

私の出品ブースです。

 

因みに、サークル名が南天玉露なので~nantengyokuro と言う事です。

 

 

不用品を売るだけがヤフオクじゃない!自作の手描きイラストなどの作品も販売出来る!

点で、ヤフオクは便利だな~と。

 

コミケなどの同人誌即売会に行かなくとも、同人イラストを収集している人が買ってくれるので、非常に便利なのです。

 

また、ヤフオクは結構多くの人が見に来てくれるので、人気絵描きになって来ると知名度と価値が上がって来て、1枚の絵に数万円~と言う高値が付いている人も居るのです。

 

ヤフオク絵師と言う~、ヤフオクに自作の手描きイラストを出品して落札されて~その代金だけで生活している人も居る位なのです!

 

なので、たかがヤフオク~と侮るべからず!って感じですよ。

 

 

思い立ったら吉日~ヤフオクで自作の何かを出品してみよう!

です。

 

ナカーーマです!

 

自作の作品を出品する事は、何も無いゼロの状態から価値を生む事になるので、転売よりはかなり楽でしかも、落札されればハイリターンなので、ハマって止められない!と言う絵描きの方多い様ですね~。

 

なので、是非!挑戦してみて欲しいですねー。

 

 

※追記

手描きイラストバッグが落札されました!

反応は上々だったので、また出品したいと思います

 

 

 

ではまた次回!

 

 

スポンサードリンク