新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

色んな人が顔出し始めている中~私が顔出しNGの理由・・・・それは、厚かましい~家族が原因だった!?

子供の手柄は自分の手柄~と言う感じで、自分は何もしていないのに偉そうに振る舞う家族が~

います。

 

なので、私は顔出ししたくありません

 

あと、フツーに自分の顔が嫌いって言うのもありますね~。

 

 

自分の名前も顔も嫌いなので、ペンネームで徹する事にしています~

ですね。

 

ペンネーム万歳!!です☆彡

 

しかも、本名を彷彿とさせない!!

 

全くの別次元?からの発想で付けているので~、家族や親族には全く気付かれていません!笑

 

顔出ししない代わりに、この猫アイコンが大活躍!です。

 

f:id:cloise:20160526010003j:plain

これはフェイスブックに作ったので、背景青いですが~普段は背景は透明の白抜きです。

 

そう・・・・ただ、フェイスブックだけは、当時本名で登録しなければならない?幻想に駆られてうっかり!本名で登録してしまいましたが、ただ、フェイスの友達関連が本名繋がりの人が多かったので、まぁヨイかな?と言う感じです。

 

なので、ツイッターではバリバリシャオルウさんで通しまくってますが~。

 

 

この業界(ネットの世界)はペンネームでもやって行けるので~

その点では、安心です。

 

めちゃくちゃ助かります!

 

なので、仕事もペンネームだけでやっているので、本当便利な世の中になりましたね~。

 

って事は秘密裏に仕事を行う点ではスパイに似ている?

 

(いやいやいやいや、ちょっと違うでしょ?)

 

 

って事で、これからもどうぞよろしくお願いします~

本当、このペンネームをよろしくお願いしまっす!!

 

って言うか、グーグルでシャオルウって検索するとかなーーーーーーり検索結果が出るので、試しに検索してみるのも良いかも知れません。

 

と言う事で、また次回!

 

 

スポンサードリンク