新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

真夏の特別企画!全然読者が集まらないのですが、あえてプレゼント企画をしてみる事にした~手描きイラストバッグをプレゼントします☆読者(になった人)限定

このブログ~この形態にしてからもう結構経つんですが、読者があんまり集まらないので・・・・

あえて!プレゼント企画をしてみる事にしました。

 

と言っても、いつもの手描きイラストバッグなんですが~~~

 

 

このバッグをプレゼント!します!!限定1名様~ですが

f:id:cloise:20160716162955j:plain

 

東方キャラで申し訳ない!

 

真夏の早苗さん~なんですが、今年はもう夏に東方系イベントに参加する予定が無いので、この早苗さんバッグをイムリーな感じで売るタイミングが無いんですよね・・・

 

しかも、次の秋季例大祭(10月16日開催)は、星蓮船と言うテーマ縛りがありまして~風神録の早苗さんは売りにくいんですよ・・・・

 

 

で、夏のバーゲンと言うか、夏のプレゼント企画!にする事にしたのです~

ですね。

 

なので、欲しい!!

 

と言う方おられましたら、ツイッターのDMかブクマのコメントで叫んで下さい!!

 

この時に、ついでに読者になって頂けるとありがたいです。

 

つまり、読者になってくれた人~または既に読者の人のための限定企画であるのです!!

 

セコい・・・・・(゜ロ ゜;)

 

 

発送は、郵便で定型外で送ります~

ので、配達までの間にちょっと折り目が付くかもしれませんが、よっぽど重いモノが上に乗っからなければシワにならないので、ご安心を。

 

と言うか、洗濯機でガンガン洗わない限りはシワになりにくいですねー。

 

汚れたら部分洗いか、洗濯用ネットに入れて優しく洗ってください。

 

乾燥機は禁止です。

 

そんな感じで、欲しい!!と言う方が居られましたら~、どうぞよろしくお願いします!!

 

★追記★

募集は8月いっぱいとさせて頂きます!

または、希望者が早い段階で現れた際は、その時点で終了です!

 

 

スポンサードリンク