新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

想七日4販売物~新たに描き下ろしたものと着色し直したモノ中心でUP!

さぁ~、やって来ましたよ!!明日ですよ!!大田区産業プラザPioで!!

やりますよ~!!

 

約1ヶ月・・・・・・

記事作成を休みにして挑んだ、イベント参加のラスト!

 

夏は多分、この想七日4で終わりです。

 

次回は10月16日の、秋季例大祭だ~~って、コレはまた先の話。

 

 

今回の販売物ですよ・・・・新しき書いたモノ中心で~

載せますよ?

 

イイですか??

 

まずは色紙、4連発!

 

闇に潜む者

f:id:cloise:20160716011151j:plain

 

 

夜の移動中に、おっとっと!

f:id:cloise:20160716011248j:plain

 

 

ロリ?ルーミア

f:id:cloise:20160716011359j:plain

 

 

自慢のおみ足?

f:id:cloise:20160716011456j:plain

 

 

 

次は、モノクロの手描きイラストバッグです!

では~、早速れっつらごー!

 

 

ニャンコと一緒

f:id:cloise:20160716163555j:plain

 

 

戦闘中?

f:id:cloise:20160716163755j:plain

 

 

いつも仲良し

f:id:cloise:20160716163447j:plain

 

 

姫かも知れない

f:id:cloise:20160716164056j:plain

 

 

見返り美人

f:id:cloise:20160716163924j:plain

 

 

新種発見!

f:id:cloise:20160716163352j:plain

 

 

と言う感じです。

 

最後の魔理沙は、ルーミア描いていたら疲れて来たので~筆休め的な感じで描いたバッグになります。

 

 

最後はいつもの手描きイラストバッグ!ってな?!キャンバストートだぞ☆

です。

 

いつものカラーの大き目キャンバストートです。

 

今回、ちょっと色が薄かった・・・・・反省・・・orz

 

と言う感じです。

 

あと、2週間の間に、風邪ひいて高熱になったり~なんだりして制作できない日が3日以上あったのがシワ寄せて~、4枚のみになっています。

 

 

落ちていくルーミア

f:id:cloise:20160716163053j:plain

 

 

ダンルーミア

f:id:cloise:20160716162916j:plain

 

 

本当は信州祭に出したかった早苗さん

f:id:cloise:20160716162955j:plain

 

 

モノクロバッグから転身した魔理沙バッグ☆

f:id:cloise:20160716163137j:plain

 

 

 

です。

 

以上で~新しく描いたり色を塗ったりした絵やバッグは終わりです。

 

後はそれぞれに数枚ずつ在庫があるので、それを持って行くと~結構な量になります。

 

かなりかさばるので・・・・他に何か持って行こうと思ったものを結構断念しています。

 

体調崩したのが原因で書き終わらなかった豆色紙は後日~何かで出そうかと。

 

と言う感じで、皆様!!

 

明日お会いしましょう!!

 

サークルスペースの記号は・・・・

 

う13

です!!

 

因みに私は長身で眼鏡で中肉な感じで、髪型はお団子?風味にまとめているので、すぐ!分かると思います。

 

と言う事で、また~☆

 

 

スポンサードリンク