新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

そのコメント、読者と他のブロガーを確実に敵に回したでしょ?炎上が苦痛で毒を吐きたいなら、青木ヶ原樹海にでも行って吐いて来い!と思った件

NHKの参議院選挙当選者速報聞きながら~Twitterを見ていたら、こんな事を言っていましたよあの人が!!

 

 

∑(゜ロ ゜;)ハァ?

 

それって、自分が腐ってるだけなんじゃないすか??

 

 

1日を50円で売る企画をやっている人は他にも結構いる~しかし、その人たちは~

こんな風に炎上はしていないんですよ。

 

有名な所ではこの方~

yugamigachi.thebase.in

ホームレス小谷さん。

 

名前くらいは聞いた事ある?人はココカラはスルーで、初めて聞く方に説明しますと、キングコング西野さんの所に居候していた所、家賃が払えなくなり追い出されて住所不定に!

 

そこで、この50円で1日を売る企画を始め~と、もっと色々詳細に西野さんの今までの人生?に突撃した記事があるので、コチラを参照してみてください。↓

 

manuke.jp

 

よくよく読んでみると、凄い人生です笑

 

ホームレス小谷さんも、BASEで1日を50円で売っている~しかし、

売り方が、1日ごとなんです。

 

小刻みなんです。

 

なので、炎上したり文句が出たり、変過ぎる困った依頼が少ないんじゃないか?

と思います。

 

それに、多分小谷さんの人柄だったり~今までの人生経験だったり~のお陰で、小谷さん自身があまり敵を作りにくい性格なんじゃないか?と思います。

 

私も機会があったら小谷さんにお会い~=50円で依頼してみたいんですが、50円で依頼の予定が入力されると即!SOLD OUTになっちゃうので、なかなかチャンスがありませんね~。

 

 

他、東大生が1日を50円で売っていたりする~

してますねー。

 

www.ryosuke-takano.net

 

東大生のりょーすけ君です。

 

実は、Twitterでは相互フォローフォロワーになっているので、時々凄い情報?も呟かれているのですが、いかんせん、コチラは東大生!!

 

東京大学の大学3年生!?

 

(~になる予定だった、現在休学中)

 

なので、現在絶賛炎上中のブロガーの方など、足元にも及びません。

 

りょーすけ君が凄いのは、何も東大生~ってだけじゃなくて、東大進学率の高い凄い高校出身!じゃない?

 

一般的なフツーの学力の高校出身だから!

凄いんです。

 

その辺りの、何故?東大を受ける事にしたのか~?的な話は、コチラから読みに行ってみてください。

 

~って、渦中のあの方のブログです!

www.miyahaya.com

 

これを読んでからと言うモノ、我が家の現在リアル中学2年の長男にも希望があるのかも知れない?と思う様になりました~~。

 

(が、当の本人のやる気次第なんですけどね。)

 

 

結局の所、小谷さんもりょーすけ君も、1日50円で何でもします~と言っている

のに、誰にも叩かれません。

 

渦中のこの方のこの記事は、かなり!!ボロクソに叩かれまくったのに、この違いは一体何なんでしょうか?

www.miyahaya.com

 

  1. プロブロガーと名乗っている
  2. BASEで25件も一気に売った
  3. 「何でもOK」が、悪意に火を付けた
  4. 本当は、内容が無い

 

私的にはですね、だと思ってるんです。

 

内容が無い~空っぽな人物だからなんじゃないか?と思うんです。

 

 

空っぽだと思う理由~それは、いつも何かを始める?時のキッカケが、誰かがやったり言った事を真似しているだけ~

っぽいんですよ。

 

宮森氏のブログ記事、しばらくずっと読ませて頂いて来ましたが、今やっているクラウドファンディングもそうだけど、いろんな局面で出てくるのが~自分の考えじゃ無くて誰かの考えの話なんですよ。

 

今回の、ハイパーリバ邸?

も、結局、かつて家入さんがやっていた事の二番煎じで、自分で一から考えた訳じゃない。

 

しかも既に決まっている入居者が、社会からも学校からもはみ出して、生きる所が無くなりそうな本当に困っている人じゃない。

 

むしろ、社会的に地位のある人だったり、プロブロガーでもそこそこの収入があるから一人でも十分やって行ける人だったり~が中心なので、何でわざわざクラウドファンディングなんかやる必要があるのか?すら良く分からない。

 

そんな風に、既にそこそこに収入があるんだったら、クラウドファンディングする意味が無いと思うのと後、何故東京都内の三軒茶屋じゃなきゃ駄目なのか?とか~。

 

色々納得行かない所があったので、私もこんな記事を書いたりしたワケです。

syaoruu.hateblo.jp

 

 

本気で死ぬ気で何かに立ち向かったりする覚悟が無いなら、青木ヶ原樹海で血反吐吐いた方が~

イイかもですね。

 

何だかんだ言って、結局自分愛護に逃げてる。

 

自分大スキー~☆

 

ナルシスト?

 

遠回しに~何か理由を付けたり、この人が言っていたから~的な文言を付けたりして、自分の意見が自分を良く見える様に書いている事を気付かれないように書いている文章を、ちょっとやめた方がイイかも知れません。

 

記事作成とか、ライターっぽい仕事に携わってみると良いかも知れません。

 

客観的に、誰かの視点で物事を考えられるようになるので、お勧めです。

 

 

で、冒頭の呟きの~コメントの、

 

「ブクマが腐ってる」

 

と言う話ですが~。

 

私は、まぁ~こんなにブクマが付いて羨ましい!!

 

(゜Д ゜;)ウラヤマシイ!!派なので、多分炎上してクソコメがたくさん付いても、一つ一つに☆を付けたりすると思うんですが~。

b.hatena.ne.jp

 

それが出来ない以上は、もうはてなでやって行くのを止めた方がイイんじゃないかな?

 

とか思いました。

 

因みに、私もブクマコメントしているので、良かったら見に行ってみてください笑

 

と言う事で、私もこんな~にブクマしてもらえるような、面白い記事を書きたいですねー!

 

では、また!

 

 

スポンサードリンク