新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ウォーターサーバーと言うと、どうしてもあの宅配で届く水ボトルを上に取り付けるのが面倒~でしたが、その苦労は無くなる様です?

実は先日、私のリアル&Facebook西村さんがですね、これを紹介して欲しい!

(☆ω☆)ギラギラ

と言うので~

 

ウォーターサーバーが家にあったらイイな!と思う季節が到来してきたので~最新!?のウォーターサーバーを紹介しますよ☆

どうもそのウォーターサーバーはですね・・・・・・

 

f:id:cloise:20160606115714j:plain

 って言うんですよ。

 

f:id:cloise:20160526010620j:plainいやいや西村さん、フツーウォーターサーバーって言ったら、上にボトル乗せるでしょ!?

 

 

 

f:id:cloise:20160526010659j:plainハイ!僕が西村です☆ いやいや、梢瓏さん、そんな事は無いんですよ、もう!これからの時代は、ノンボトルウォーターサーバーの時代です!!

 

 

 

f:id:cloise:20160526010620j:plainええ~!?だってウチに前にあったウォーターサーバーって、こんなんでしたよ?

 

これがフツーーのウォーターサーバー

f:id:cloise:20160606120456j:plain

フツーーーのウォーターサーバーはこんな風に、上に重い水のボトルを設置する訳です。

 

なので、筋力の弱い人とかお年寄りにはちょっと~な感じだったりするんですが・・・・

 

 

f:id:cloise:20160526010620j:plain夏はねー!冷たい水が常時出るから!本当重宝って言うか、ウォーターサーバーがあると冷蔵庫にわざわざ冷たい飲み物を作ったりしなくなりますよね~。

 

 

f:id:cloise:20160526010659j:plainでも、ボトルの水が無くなったら~また設置して、面倒臭かったでしょう?

 

 

 

f:id:cloise:20160526010620j:plainそれは・・・確かに・・・・orz

 

 

 

f:id:cloise:20160526010659j:plainそんな煩わしさから解消!されるのが、このノンボトルウォーターサーバーなんですよ☆

 

 

ノンボトルウォーターサーバーって?

 

f:id:cloise:20160606115932j:plain

 

f:id:cloise:20160526010620j:plainあれっ?タンクが本当にありませんね~?一体どこから水を供給するんですか?

 

 

 

f:id:cloise:20160526010659j:plain実はですねー、自宅の水道の水をサーバーに引いて使うタイプウォーターサーバーなんですよ!☆

 

 

 

f:id:cloise:20160526010620j:plainでも、それじゃ、ただの水道水を温かくしたり冷たくしたりしているだけ!のサーバーと何ら変わらないんじゃないすか?!

 

と、ちょっと不安になったんですが~実は・・・・・

 

f:id:cloise:20160606121145j:plain

 

f:id:cloise:20160526010659j:plainはい!これが噂のノンボトルウォーターサーバーのカラクリです!!要は、この濾過システムが水道水をピュアウォーターに変換してくれるので、それを使って冷水にしたり温水にしたりするサーバーなんですよ!!

 

 

これからの時代、水が無くなったら宅配で送ってもらう~注文する~のが不要のウォーターサーバーの時代に?

なる様です。

 

つまり・・・・

 

f:id:cloise:20160526010620j:plainつまり、ウォーターサーバーレンタル費用だけが毎月かかるだけ?と言う事になりますかな??

 

 

f:id:cloise:20160526010659j:plainはい!そうなります!なので、毎月かかる費用は、サーバーのレンタル費用と水道代~それとちょっとの電気代位ですね!

 

 

 

f:id:cloise:20160526010620j:plain電気代と水道代は普段から支払っているから~あんまり増減は気にならない~とすると・・・本当にマジでサーバーのレンタル費用だけ!?で済むんですね!!

 

 

f:id:cloise:20160526010659j:plainですです!!確か梢瓏さんのお宅にはお年を召した旦那さんのお父さんが居られましたよね?

 

 

 

f:id:cloise:20160526010620j:plainああ、居ますよ~あのウォーターサーバーも結局、ボトルの交換が重いからイヤだ!って言って勝手に止めちゃったんですよねー・・・と言う事は、このサーバーならまた設置したくなったりしてくれるかも知れません!!

 

 

 

f:id:cloise:20160526010659j:plainその際は是非よろしくお願いします!!

 

 

 

f:id:cloise:20160526010620j:plainちょっとジィさんに相談してみますよ!!

 

 

と言う事で詳細は~・・・・・・

 詳細の前に、これからの季節~または寒い冬になっても!

これ位の温度の水が出るそうなので、便利ですよね~。

 

f:id:cloise:20160606120035j:plain

 

 と言う事で、詳細は、今回の記事に使っているノンボトルウォーターサーバー関連の画像クリックで行ける様にしてありますが。とりあえずコレも貼って終わる事にします。

 

あ、何か、最初の月は1ヶ月無料で使えるそうなので、是非ためしてみてください!!

 

因みに、1ヶ月のレンタル費用4200円!

税込でも4500円ちょっと~と言った感じです。

 

我が家も~またウォーターサーバー使いたいので、ジィさんにそれとなくアピールしてみますよ~と言うか、勝手に設置しちゃうか!

 

そんな感じで、まだ!?ボトルを交換するタイプのウォーターサーバー使ってるよ!って方は、ちょいと見に行ってみてください!

 

 

 

 

あと、西村さんの詳細はコチラに!!

 

西村さんのFacebookのページ

 

見に行ってみてください☆

 

 

と言う事で、また次回!!

 

 

スポンサードリンク