新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

1ヶ月のPVが1万~とかまだまだ夢の様な~我がブログ、因みに先月は1ヶ月で2000PVをちょっと超え~まぁ、ちょっとは増えたかな?

本格始動したのは12月~あれから半年経ちますが、なかなかPVが増えませんねっ!

って感じです。

f:id:cloise:20160530052219j:plain

これは~5月29日時点のアクセス数なんで、31日頃のアクセス数より若干少ない状態で保存した画像ですが、まぁかつてよりは伸びている

と思う様にしておこう~・・・・orz

 

 

雑多すぎるジャンルの所為かそれともタイトルかいや、ココナラ率が高い所為なのか・・・・

なかなかにアクセス数が伸びませんねぇ~。

 

まぁ、気長に更新~して気長に伸びるのを待っても居られない!と言う気持ちで満載ですが、焦っていても仕方がないので気楽?に、やっぱり待つしか無さそうです。

 

が、何か炎上しそうな記事を書ければねぇ~。

 

いや、炎上・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

心がチキンなので、なかなか・・・・

 

ココナラが多いのは、ココナラで仕事を受注しているからしょうが無い!んす!

 

後はココナラの手数料が下がれば~このブログのアクセス数も上がるのかも知れませんよ、もう・・・・

 

 

雑多な記事過ぎるのか?絵描きかライターかはっきりするべきなのか?

これは~別にイイと思うんですよね~。

 

絵描きかライターか?

 

って言ったら、今はライターの方に傾倒している感じはありますが絵も結局描くので二足のわらじ~と言うか、右側が絵のわらじで左側がライターのわらじ?って感じかも知れません。

 

ただ、何かちょっと勉強になった!とか面白かった!とか、この記事に共感できる!!

 

と、言ってくれる人が来てくれたら~増えたらイイな!と思っているんですよ。

 

しかし何だかんだ言ってただ長々と長い記事になっているだけかも知れませんが、何故かブログだと上手い事まとまらない~何故か。

 

記事作成だと文字数を制限して書いているから、それでまとめられるけど、ブログは基本的には文字数の制限無しなので、それでまとまらないのかなぁ~とは思っています。

 

 

まだまだ頑張って~今度は200記事突破を目指しますよ☆

と言う事で、今回は短いですが、よろしくお願いします!

 

今年は~まだまだ秋頃にまた同人誌即売会イベントが目白押しなので、その頃また、べらぼうに忙しくなる事請け合いです笑

 

夏は、7月に入れている2件のイベントを頑張りますよ!

 

って、あと1ヶ月とか~!?

 

ヤバいヤバいっ!!

 

そんな感じで、アクセス数が上がらない愚痴でした。

 

いや、総合的に見れば一応アクセス数は上がっているんだけども~・・・・

 

と言う事で、また次回。

 

 

スポンサードリンク