新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ガッチガチにテーマやタイトル・見出しまで指定しておきながら、ココから先は自分で書く?とか言ってる依頼者は、自分で記事を書け!!

今、非常にストレスを感じる記事作成をしておりまして、その内容が・・・テーマはもちろん、見出しや記事内で紹介する成分や商品まで指定してきて、非常に面倒なんですよ・・・

そんなに事細かく指定できるんだったら、自分で書いた方が早いんじゃないですか?

って言いたいですねー。

 

私の記事作成のモットーは!

 

例え指定されたテーマがあったとしても、

 

基本的に内容は自由に書く!!

 

(゜ー ゜)ドヤ!

 

です。

 

なんとなく~ダイエット系?とかスキンケアの事だったら何でも~とか、おぼろげなテーマ設定が一番!私の記事の良さを発揮すると言う事を~、もっと知るべきだったな?

 

とか言いたい所です、ええ、マジで。

 

そんなに細かく指定するんだったら、もう自分で書いた方がイイです本当~

マジそう思いますよ。

 

こちとら、指定に縛られて頭痛にまみれてバファリン飲みながら書いているんですが、ハッキリ言って書いていて全く楽しくない。

 

記事作成って言う仕事を選んだ背景にはですね、書いていて楽しい!って言う感情があるからやっていられるって言うのが一番なんですよ。

 

所が今回は、全く楽しさを感じないばかりか苦痛すら感じる。

 

こんな仕事、当然辞めたくなりますよね?

 

この依頼を受けたくなくて、最初の頃に色々押し問答もあったんですが、向こうが結構強引!押し売りか?って感じで依頼して来たんですよ。

 

初見の人は、まずダイレクトメッセージで相談してから依頼して欲しい!!

んですよ。

 

私はワガママな出品者なので~私が、この記事作成は楽しそう!と思わないと書く気になれないと言うか、楽しいと感じないで書いた記事の出来栄えは保証しませんぜ?って感じっすよ。

 

なので、初めて依頼して来る人にはプロフやら出品枠やら~で、メッセージで相談の上~的な事書いてあるんですがね、それを読まずにいきなり依頼して来る人がまだまだ多いんですよねー。

 

本当、困ります。

 

と言う事で~

もし、私に記事作成等々を依頼してみたい!!と言う方は、まず!!ダイレクトメッセージでご相談の上!!

 

ご依頼ください!!

 

(゜ー ゜;)これ、常識ですよね?

 

と言う事で、また!!

 

 

スポンサードリンク