新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

アマゾンの、タイムセールにご用心?制限時間に慌てて~本当に買いたかったモノが買えなかった?気がする・・・&無地Tシャツはリメイクを楽しむ!

実は、手持ちの良さ気なTシャツが少なかったので、アマゾンで良さ気なTシャツを物色していたのです~

 

 

物色していたら、良さ気なTシャツを見つけました!!

 

しかもタイムセールでちょっと安い!!

 

(゜~ ゜;)って~、メンズじゃん?

 

とお思いの方~、実はワタクシ身長が170cmもある&最近ちょっと体型が・・・と言う事もあり、女性用だとキッツキツでしかも丈も短い!ので、よっぽどロングTシャツでも探さないと無理!なんです。

 

でも、悩んでいました~。

 

本当はこのVネックの方が欲しかったからなのです。

 

 

f:id:cloise:20160521041216j:plain

( ̄ω ̄)うむ。

 

Vネックの方が~首元がキリっとしている様に見えませんかね?

 

アマゾンから発送~で絞ると、丸首の方しか無かった・・・・・

のです。

 

ので、最初の小さい画像(リンクです)の方にしました。

 

ああ~まぁイイか。

 

また、別の日にでも注文しよう~と、丸首の方をカートに入れる~にしたら・・・・

 

あと15分00秒以内にご注文を確定させて下さい。

 

∑(゜Д ゜;)ナヌ?!

 

 

と言う事で、焦って焦って~ナニを注文したらいいのか、一瞬混乱したのは間違いありません!!

 

 

安い、千円未満のTシャツを探していた~

のは間違いないです。

 

だって~Tシャツって~消耗品って感じがあるので、毎年何枚か継ぎ足し~古くなったのはウエスにして行って~とドンドンサイクルしていく感じなのが我が家なんですが。

 

でも将来ウエスにするんだったら、やっすい!Tシャツを着倒した方がイイ?

とか言う考えが浮かんでいたのは事実です。

 

と言う事で~最初の方で気になっていたこのTシャツを2枚、無難な色合いを2枚選んでカートに入れました!

 

因みにお値段は、税込572円!です!!

 

安い!!(゜ロ ゜;)

 

色は29色ありました!ので、見に行ってみて下され☆

 

そうそう因みに、タイムセールの青ボーダーTシャツと後から入れた2枚のサイズは全てXLです。

 

多分XLの方が、ロングTシャツの様な効果が出せるんじゃないか?と

踏んでいます。

 

ロングTにしようかとも思ったんですが、ロングTはちょっとお高い・・・・

 

Tシャツは消耗品なので、そんなに高いと~難しい。

 

ので、サイズ大き目で買う事で、長め感を楽しむ事にしているのですが・・・・

 

ただ、今回無地が2枚なので、どちらか1枚を改造してみる方向です。

 

改造するのは~青いだけのTシャツの方?かも知れませんが。

 

無地Tシャツを買ってリメイクしてオリジナルTシャツを作る~と言う

楽しみ方もある訳です。

 

そのまんま~着ても、まぁ・・・・イイとは思いますが、ドコかの誰かと被る可能性?もある事を念頭に入れて着る事になりそうですが。

 

リメイクの方法は手縫いかミシンですが、100円ショップなどに売っているレースを裾にあしらったり袖にワッペンをアイロンで貼りつけたり~と、色々楽しめそうな気がします。

 

と言う事で・・・・

 

うっかり!制限時間にせかされて買った無地Tシャツですが、リメイクと言う楽しみが増えたので、届くのが楽しみです☆

 

と言う事で、また☆

 

 

スポンサードリンク