新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

アカン・・・・ココナラから記事作成依頼が消えた日・・・・5月の収入がゼロになるかもしれない危機を回避する方法!?ランサーズストアに出品してみた!

あんなに、再開待ちが出る程殺到していた記事作成依頼がとうとう閑古鳥に・・・・新しい策を真剣に練る必要が~

出てきました。

 

f:id:cloise:20160504054125j:plain

良い閑古鳥画像が無かったのでペンギンを・・・・

 

これじゃ!5月の収入がヤバいヨ!!

ゼロになるよ!!

 

と言う事で、ココは一つ、ランサーズストアに本気で出品するしかない!と考えました。

 

~と言う事で、早速出品して来ました!多分~自分にしか出来ないサービスだと思われます

です。

 

それがコチラ!

www.lancers.jp

 

∑(゜ロ ゜;)おおぅ!?

 

何と!3000円ぽっきりで、1日で1000文字以上の自由記事を5記事も納品しようと言う!

 

凄い挑戦的な出品をしてみましたよ☆

 

多分~他のライターさんは出来ないんだろうな~と思います、1000文字以上を1日で5記事書くなんて。

 

と言うか、1000文字以上の記事を他の人がどれ位かけて作成しているのか知りませんが、私の最短作成時間は、10分ですので、お忘れなく~。

 

ただ、この10分は、とにかく何も考えなくても頭の中に浮かんできた文章を手に移して文字を打ちこんで完成して、文字カウンタで調べたら~たまたま1000文字以上だった!と言うだけの事であります。

 

結構ノリとか気分だけで書いてしまうので、短時間で書きあがる~寸法です。

 

しかし、小難しいテーマを与えられたり、タイトルや見出しを予め決められている場合の記事作成は、かな~~~り時間がかかります。

 

とにかく、キーワードとかそんなの考えるのが面倒なんです。

 

キーワードがタイトルになっているブログ記事とか、ブログタイトルがあったらそれは確実にアフィリエイターのブログなんですが、キーワード=売りたい商品と言う事になるので、あからさま過ぎて嫌なのです。

 

自由記事で勝負したい~ブロガーになりたい~でも安定した更新頻度が保てない~

と言う人の協力は惜しまない!

方針になりました。

 

普通、面白い記事を書こうとすると、どうしてもテーマに掲げた内容を把握したうえでの執筆~と言う事になるので、色々と時間がかかるのです。

 

書くのが遅い人は、とにかく1日分のブログ記事更新だけで3日位かかってしまう!と言う人もいるので、ブロガーになりたい!~と言う夢も願望も中々追えない状況になる~と言う話を聞いた事がある位です。

 

一番イイのは、自分の言葉でコンスタントに記事作成して行って、それでアクセスを集められればイイんですが、それが出来ない・・・・。

日々の仕事に追われ過ぎていてままならない~と言う人に、利用して欲しい~ですね~。

 

1000文字以上設定なので、SEO対策的にも有効です

なのです。

 

最近のグーグルさんは、ペラい内容または文字数少な目のブログよりも、1000文字以上で構成されている記事をたくさん載せているブログを優遇すると言う傾向があります。

 

このブログもどうやらその様で、グーグルさんの検索からの流入が多くなっている事は確かです。

 

(一体ナニを検索してこのブログに辿り着くかは不明ですが・・・)

 

けれども、何となく闇雲に1000文字以上にしているだけの、本当は内容がスカスカの記事ばかり掲載しているブログは、文字数こそグーグルさん好みですが内容が無いと言う事がバレると、検索圏外に飛ばされる可能性も出て来るので要注意です。

 

(別ブログが検索圏外に飛ばされた経験有り・・・orz)

 

ハイ!ココまで↑↑で、既に1158文字書いていました!笑

今回はランサーズストアの出品の宣伝?的内容でペラいかも知れませんが、何だかんだ言って1000文字を軽く到達していましたねー。

 

1000文字以上の記事がなかなかか書けないと言う方は、もしかしたら1000文字!と言う文字数に気負ってしまい過ぎなんじゃないか?と思います。

 

もっと気楽に~適当に言いたい事や思った事を書いているうちに、いつの間にか1000文字以上になっているモノなので、頑張って書いてみてください~。

 

って、もし書けなかった場合は、コチラへご依頼よろしくお願いします。

www.lancers.jp

 

1日で仕上げて納品しますので~今日依頼したら明日届きますよ!☆彡

 

と言う事で、よろしくお願いします。

 

 

では、また次回~☆

 

 

スポンサードリンク