新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

自分のスキルを売り買い出来る~で有名なココナラに対抗?するべくランサーズが、新しいサービス始めましたよ!っと~

ランサーズストアと言う、自分の特技やスキルを売り買いするサービスなんですが、ココナラと違って納品速度が1日?!

って言う設定が売りになっている様です~。

 

f:id:cloise:20160429143433j:plain

 

∑( ̄ロ ̄;)一日じゃ無理だなー・・・・・

 

って人が流石に多い様で、ココナラの様にドカドカ無駄に出品されていない所が良いかも知れません。

 

あ、当のランサーズストアはコチラです。

www.lancers.jp

 

で、私が気になったのは、ライティングの所では皆様どんな出品をされているのだろう?と思って色々見て研究しているんですが・・・・・

 

1日!と言う作業時間だと、やはり?1記事しか作成できない人が多い様で~、多くのライターさんの出品内容が、1記事をどれくらいの文字数でやるか?と言うモノが多いのです。

 

一番多いかな?と思ったのが、1000文字の記事を1記事書きます~1000円で~と言うのが多い気がしました。

 

と言う事は、1文字1円?と言う事ですかな?

 

しかし、1日~もあったら1000文字の記事は5記事は書けそうな気がするんですが、この出品は1件依頼が来たら閉めちゃうのか、2人までOKなのかは分かりませんが、とにかく記事作成の出品は、1記事が99%と言っても過言では無いのです。

 

そこで!500~800文字程度の記事ならば、1日で20記事は書けるワタクシが参入すると~

ジャンルにもよりますが、自由記事を1日で5記事書く~と言うのを1000円で出品したら、誰か依頼してくれるだろうか?

 

とか思っています。

 

自由記事だけだとスキル的にはイマイチインパクトが無いので、もう1件、ヤフーの検索でツイッターの呟きキーワード上位のどれかをテーマにした5記事って言うのも面白いかな?と考えています。

 

ただ、このキーワードからの~記事作成はちょっと脳から煙が上がる事もあるので、受注するのは2日に1回位のペースですね~。

 

自由記事は毎日でも書けますが、テーマ記事は流石に体力を使うので、毎日書くのは厳しいですね~。

 

ココナラで、安く買いたたかれて懲りた~スキルの高い人向けのサービスかも知れません

スキルが高くて納品速度が早いのに、ココナラだとバナー1枚でも500円?

(手数料抜いたら350円?)

 

とかで、やっすく買いたたかれていた~でもスキルは高い!と言う方にお勧めかも知れません。

 

現段階ではランサーズストアで出品されているバナー作成の1枚あたりの単価は2~3000円になっているので、この時点で既にココナラ以上の稼ぎが出来るのです。

 

ただ、納期が明日!

制作日数1日だけ!!

 

なので、それでも出来る!作れる!!と言う~スキルの高い人にお勧めです。

 

と言うか、たかだかバナー一つ作るだけで、1日で2~3000円の収入になるならば、是非!やってみて欲しいですね~。

 

と言うか、私もやってみたい!ですが、実際何か画像を提供されない限りは難しいなぁ~とは思っています。

 

これは、バナー作成をした事ある人に色々聞いてみようと思います☆

 

とにかく!何か特技やスキルを持っていて、早く仕上げられる人には持って来いのサービス!

だと思いました。

 

とりあえずランサーズではココナラよりも手数料が安い!ので、

ランサーズは10万円以下の取引は20%、ココナラはエキスパート認定者は全ての取引の手数料が25%で、それ以外の人は30%)

 

1000円で出品しても確実!に800円が手元に届きます。

ココナラだったら、エキスパート認定の人は750円、認定外の人は700円しか残らないので、断然!ランサーズの方がお得!ですよね~。

 

と言う事で、何か1日でパパっと出来そうなスキルをお持ちの方は、ランサーズストアに出品する事をお勧めします。

 

ただ、現時点では取りあえず、1日納品と言う事もあり~デジタルでの売買の実になっている様です。

 

と言う事で、また次回~☆

 

 

スポンサードリンク