新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

しばらく更新出来ていなかったその隙に・・・何故かアクセス数が上がっていると言う事態に~原因はグーグルさんが~

ここ数日、月末も近いと言う事で、ココナラで受注した記事作成に勤しんでいたんですが・・・・

 納品終わったので、ちょっと記事更新しまっす!

 

未申請から所有サイトに格上げしたこのブログが、どうやらグーグルさんに気に入られた?様で~

す。

はい。

 

何か、全然更新して無くて申し訳ない!状況だったにもかかわらず、草の様なアクセス数だったこのブログに何と!煙突が生えて来ましたよ!奥さんって感じで~。

 

f:id:cloise:20160429021341j:plain

(゜ロ ゜;)4月の24日のアクセス数がちょっとアレ?って感じから~のこの数!!

 

に、満足してはいけないんですよねー。

 

もっと!!

この10倍~にはして行きたい!んですが、とりあえず目標の100記事目指して頑張って書いて行こうと思います。

(^ω^)

 

ブログがアクティブ=アクセス数がそれなりになると、もっとアクセス数を上げようと、グーグルさんが色々画策して来る~

事が分かりました。

 

実は昨日、新しいタイプのスマホの広告(ベータ版)があるから試さないか?と言う提案を見つけたので、ちょっと試しにこのブログに設定してみたんですが、見えますかね?

 

 実は・・・・ワタクシ未だにガラケーで。

と言うか、スマホの画面見づらい程の視力悪い人で、しかも画面の文字の打ち込み速度が非常に遅いので絶対的にスタイラスペンが必要!と言う事で、何か面倒~スマホ化していないって感じです。

 

あと、色んな友達がしょっちゅうスマホが壊れた!とか、画面が破損した!!とか言って来るので、これはただの携帯の方が壊れにくくてイイな!と言う事で替えられないと言うのもありますねー。

 

と言う事で、確認出来なかったので、スマホから見ている人は何か色々表示されますがご了承ください。

 

なお、その広告はバツのマークで随時消せるそうなので、邪魔だ!と思ったら即消しちゃってください☆

 

つまり、安定的なアクセス数があるブログじゃないと、未申請でアドセンスを貼ってもアクティブと認識されないまま月日が経つ

可能性がある訳ですねー。

 

なかなかにシビアです。

 

でも、正論だと思いますね。

 

結局グーグルさんは、それなりにアクセス数があるブログ=広告を見てくれる人がそれなりに居るって事になるので、アクセス数が非常に少ないブログに広告を貼っても良いと許可を出すのはオカシい?と感じたのかも知れません。

 

と言う事で、まだまだ色々観察とか検証して行きたいと思うので、生温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

 

と言う事で、また次回~☆

 

 

スポンサードリンク