新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

久しぶりに・・・・新しいパソコンがっ!!~コレいいなぁ~ホスィ~?と思ったら、高い!!買えない・・・そのパソコンは~

新しいパソコンが欲しくてたまらない!!今回のパソコンは絵描きに向いてるパソコンだぞ!☆

f:id:cloise:20160411232740j:plain

ツイッター上に時々流れてくる広告に、このパソコンの広告が流れて来ましてですね、思わずポチット見に行ってしまったわけです。

 

そしたら・・・・・

(゜q ゜)おおおおおおおおおおおおお・・・・

 

www.microsoft.com

 

あれっ?ココに画像載せないの?的な感じになったかも知れませんが、とりあえず見に行ってください本当~。

 

ペンタブ持ってなくてもパソコンに直接ペン入力出来るペンがデフォルトで付いて来るので、買って届いたその日からもう~液タブ状態でデジタル絵が描ける!

 

これは~、絵描きにはたまりませんな~(〃▽〃)

 

他にも色々高機能!の様で~、フルサイズのSDカードスロットが付いているから、HDD容量に不安を感じた時にはSDカードで対応出来たり、また、2台目のパソコンとして使う場合は、DVDドライブなどが付いていないので、1台目のパソコンからSDカードに映像を保存して~そこから見るとか・・・・

 

他にも作曲してニコニコ動画にオリジナル曲をUPしている人なんかにも嬉しい機能もある様で・・・・

 

とにかく!クリエイティブにパソコンを使いこなす系の人に向いているパソコンと言う事が分かります!

 

ただお値段が~お値段が・・・・お・・・ねだん・・・が・・・・・・orz

22万1184円となっ!!

 

22万円とな・・・・

 

( ̄ロ ̄;)高い・・・・・

 

 

 

 

無理です!!

 

 

 

 

私の財力では無理っすーーーー!!!

 

 

 

と言う事で。

 

本気で自力で買う気になったら、1ヶ月位の短期契約社員とかで、夜勤でどこかの工場で家庭を顧みずに働いたりしたら~、買えそうな気がしますが・・・・

 

 

それはちょっと、私の体力では無理かな・・・・orz

 

 

と言う事で、今回は断念・・・・・・

 

 

でも、これ位のスペックのパソコンだったら~長く使えそうだな~?と。

 

向こう5年は大丈夫そうな気がするので、また壊れない様に長く使えるパソコンを模索していく事になるでしょう。

 

 

って、このパソコン、本当イイなぁ~。

 

欲しいモノリストに入れて置く事に、します。

 

 

いざとなったら、クラウドファンディング~で買えるかな?

 

どうかな?

 

この辺の話は、また後日!!

 

 

スポンサードリンク