新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

スミマセン!しばし更新をさぼっていました~その理由は・・・・

f:id:cloise:20160115045128j:plain

ステマか?怪しい~アクセス数に怯えて、活動縮小してました

この・・・・私の老舗アメブロ(開設2010年)がですね、謎のステマ?アクセスがあって、普段ではありえない!アクセス数になっていたので、ちょっと活動を縮小していました。

 

それと、ブログ横に貼っていたtwitterブログパーツを外しています。

 

何か、この妙なステマアクセスのあった辺りで、私の呟きに対してこんな事をしている人がゴソっと現れたんですよ・・・・

 

 

それで、何十人かブロックして、十数人報告して・・・・

 

本当、何で楽しく面白く呟きを傍観しててくれないのかなー?

と、本当思いますよ。

 

そんな人のアラ探す暇があったら別の事に力を注げばいいのに・・・・

とか思いましたね。

 

ま、でも、ステマのお陰でこのブログのアクセス数も~

ちょっと伸びました。

ただ、やはり一時的な物でした。

 

でも一時的でも固定の読者?みたいのが付いた?(かも知れない)様で、それ以降~足しげく通って来て下さる方が居られる様です。

 

それはとても有難い事です☆

 

で、そんな皆様方に~一言。

とりあえず、また毎日更新して行く方向ですので、生温かく見守って頂けると、ありがたいです。

 

活動縮小している間に、色々ネタも溜まったので~、放出しないと!

な、感じです。

 

と言う事で、またよろしくお願いします。

 

しかし・・・・寒くて手がかじかみます!

特に右手がかじかんで動きが遅くなるので、打ちミスが・・・!?

 

右手がベランダのある窓側だから?かも知れません~。

因みに、左手はかじかまない・・・・・(゜Д ゜;)

 

 

スポンサードリンク