新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

先日~あまりの金欠状態に、そうだ!ふるさと納税風クラウドファンディングをやってみるか!と行動してみた結果!!

先日更新したこの記事に書いた~

syaoruu.hateblo.jp

ふるさと納税クラウドファンディングですが、これは色々使える~と言う事で内容を公開してみることにしました。

 

長野県松本市民なので、松本市の特産品中心で構成しつつ自身の同人グッズも入れ~

的な内容になっています。

 

1>松コース 
お礼の品:①幻の山辺ワイン赤・白セット2本と松本銘菓or
②手描きイラストバッグ・2016年に発行予定の本と丸山珈琲松本ブレンド
or③キノコたくさん!野菜と長野県産生蕎麦セット+リンゴのデザート

 
2>竹コース
お礼の品:①幻の山辺ワイン1本+丸山珈琲松本ブレンドor
②手描きイラストバッグ・2016年に発行予定の本or
③長野県産生蕎麦と松本銘菓のセット
  
3>梅コース
お礼の品:①丸山珈琲松本ブレンドor
②手描きイラストバッグor
③2016年発行予定の本or
④長野県産生蕎麦
松本市銘菓
⑥キノコたくさんセット

 

-------------------------------------------------------

f:id:cloise:20151219170234j:plain

 

まだまだ改良の余地ありますが、本当に困った時に提案してみる方法として良いと感じました

本当に、困ってヤバい!!となった時に、コレでじゃあ~少しだけだけど~と言って助け船を出してくれる人が1人でも現れたら、私は本当にこの今の状況を打開できる!と踏んだんです。

 

そうしたら、現人神が現れて~今週の危機!を乗り切る事が出来ました!!

 

本当感謝しています☆

 

で、普通はこういうのは、クラウドファンディングのサイトとか利用した方が目標金額が早く貯まったりするんじゃないか?

とか思われる人が居たんですが、いや、今回特に目標金額は無いしそれに基本的には今年年内限定かも知れなかったので、期限も短いと言う事と、あとクラウドファンディングサイトを利用すると、ご利用手数料が結構持って行かれると言う事で、じゃあ~と個人的に企画しました。

 

貧相で貧乏な同人絵描きに神の手を~!!

的な感じですが、この方法で資金を募ってとりあえずの危機を脱する事が出来るので、今!凄くヤバい!!と言う方には良い方法だと思います。

 

ちゃんと後日、提示した商品の発送をお忘れなく~

それが、重要です!

 

私は、幻の山辺ワインのコースを所望されたので、その様に~発送する予定です。

指定された日時がまだ先なので、もう少し経ってからの発送となります。

 

 あと、私の描いた手描きイラストバッグと同人誌ですが、これらはまだ印刷していない~とかまだ描いていない~状況なので後日発送となるのですが、これらもまた丁寧に~リクエストされたキャラの絵をしっかり描いて行きたい!

と言う感じです。

 

なのでもし、今ヤバい!!

どうしても今週中にコレだけ足りない!!

とか言う場合に、こんな手法で支援を募ってみるのも良いかも知れません~~。

 

と言う事で、来週~20~25日頃は更新出来ない日があるかも知れませんので、ご了承ください。

 

と言う事で、また☆

 

 

スポンサードリンク