新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

最近、Twitterのお気に入りが増えて来たので、はてなでも紹介したくなった件

f:id:cloise:20151210153824j:plain

色々SNSに参加している私ですが、どちらかと言ったらTwitterで何かを叫ぶことが多いです。

現在フォロー1044、フォロワー814ですが、特にフォロワー増やすツールとか裏ワザを使ったりもせず、地道に約5年間で培ったフォロー&フォロワーのいる私が、最近お気に入りの数をやたら増やしているので~ここらで放出してみようと言う、独断と偏見のコーナー企画です。

 

普通は、こっそり楽しむ?のがお気に入りかもしれませんが~、堂々公開!です笑

ですねー。

中にはひっそりこっそり楽しみたい呟きもありますが、中にはこれはもっと色んな人に居てもらって然るべきだろ!?

って言うのもたくさんあります。

 

と言う事で、色々紹介しますよ~まずはコチラ!

 

まずは、イラスト~これが一番多い☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~と、色々10個チョイス☆

もっとたくさんありますが~今回はココまでと言うか、12月入ってからお気に入りしただけでもこの4倍あるから大変だ!

 

次は、宇宙~☆彡

 

 

 

 

 

 

と言うか、宇宙から~でした☆

油井さんの宇宙からの写真は他にもいっぱいお気に入りしていますが、今までの日本人宇宙飛行士の中ではかなり撮影は上手い方だと思います。

 

動物の、面白い動画と画像☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘビなど~爬虫類もいるので苦手な方もいるかもしれませんが、総じて動物系は面白い!ですね~そして癒されます。

 

超!?笑った系~☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白系で一番笑ったのは、野々村議員の涙を拭いてあげる~ですね!

あと、面白系には、面白くて考えさせられる系~も入っているので、色々見て読んで考えてもらえたらなぁ~と思います。

 

とりあえず、今回はココまでで~

また、次回もどこかでやります!

 

今回は、11月下旬~12月9日分位までだったので、最近見た!って感じのモノが中心だったと思いますが、もう少し過去のお気に入りも見てもらえると楽しい~かも知れません。

 

また、私が普段こんな事を面白い!と思っているんだなぁ~と思ってくれると嬉しいです。

 

と言う事で、また次回!

 

 

スポンサードリンク