新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

小さいイラストが完成!早速ヤフオクへ~・・・・と言う感じで、絵は描き終ったら出品しています

趣味で描いた絵を出品して売る!と言う実益が成り立っている~

点で、ヤフオクは凄い革命的存在です。

 

と言うのも、趣味で描いていた絵がまさか!売れるとは知らなかった~約10年前のあの衝撃は、今でも忘れられません。

 

それよりも、ヤフオクに絵を出品して売る~と言う、落札された時の喜びが無かったら、私の絵の画力の向上やらエネルギッシュに同人活動する原動力は得られなかったと思われます。

 

それ位、私にとってヤフオクは、成長するために~進化するために必要不可欠な存在なのです。

 

とりあえず、完成した絵は~額縁に入れたらこんな感じになりました。

f:id:cloise:20151205030500j:plain

 

ヤフオクの出品画像にも使っております。

 

このミニ額に入れたくて描いた~と言うのが本音でして、最初の頃は出品はあまり考えていなかったんですよねー。

 

でも、何か流れで~出品に。

 

プロフ下に、ヤフオクのリンク貼りました。

と言うか、私の出品しているモノしか見られないリンクになっています。

 

時々~金欠の時に出品しているので、記事で金欠を叫び始めたら~ああ!と思って見に行ってもらえるとありがたいです☆

 

あ、でもとりあえず今回だけ、ココにも貼っておきます☆

 

出品中の商品はこちら

 

そう・・・・orz

 

現在絶賛金欠中☆彡

のワタクシは~、そうやって小銭を得るのです~。

 

それと、あと、1年間じっくり寝かせて押し入れの肥やし?になっていたねんどろいどのシノンも出品しました。

 

希少?な、ねんどろいどでは珍しい~腕が曲がるタイプなので、色々遊べて楽しそう~なんですが、多分私はこのままずっと押し入れに保管し続けそうなので、本当に欲しい!人に譲る事にしました。

 

多分コレが一番イイ!☆

 

因みに、シノンさんはこんな容姿のねんどろいどなので、良かったらヤフオクのリンクから行ってみて下さい。

 

f:id:cloise:20151205051819j:plain

 

ねんどろいどはたくさ~~~~んの種類が販売されていますが、稀に見る完成度の高いねんどろいどだと思います。

 

もう、アマゾンもヤフオクの他の出品も、かなーーーり高いプレミア価格が付いている位、人気と希少価値の高い作品と言う事になりますねー。

 

流石!シノンさん。

 

と言う事で。

 

また次回~( ̄ω ̄)ノシ

 

 

スポンサードリンク