新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

記事作成を収入の柱にすると~、水彩する時間が無い!?・・・ので、毎週水曜日を「水彩の日」にする事に決めた☆

結局、絵を描く事からは~離れられない!何故ならそれもまた、自然な行為だから~

と言う事で。

 

絵を描く事も文章を書く事も、小さい頃からやっていたので~どちらか片方を止めるとかは難しいのです。

 

それに、何だかんだ言って最近は、絵でもそれなりの収益を上げられる様にもなって来たので、絵を描くと言う事をないがしろにしても居られない!状況なのですよ。

 

と言う事で、今こんな感じでバッグ絵が途中~なんですが・・・・

 

f:id:cloise:20151111223147j:plain

 

実際はもう少し進んでいるんですが~髪の色をもう少し濃く塗ってはいるんですが~、大体この辺で止まっている事は確かです。

 

このキャラは、やはり!東方の清蘭と言うキャラで、うさ耳なのに撲殺系キャラと言うギャップが気に入っているのですよ。

 

で、清蘭はもう一つ描きかけの絵があって、これは撲殺系のちょっと病んでる感じを表現している~絵にしたいと言う事で、ちょっとダークサイド面な絵になっておりますが、まだまだ完成が見えない状況です。

 

f:id:cloise:20151111214053j:plain

 

・・・・・( ̄Д ̄;)ぉおぅ・・・・

 

まだまだ完成しない感じです・・・・。

 

と言う事で、これらを完成させる日を作らねば!!

と思って幾星霜~なかなかじっくりと作業出来る日が来ないので、だったら週半ばの水曜日を水彩の日にして、水彩だけをじっくり描く事にすればイイじゃないかっ?!

 

と一念発起した訳です。

 

これなら、他の日はじっくり記事作成していられますね~多分。

水彩をやらなきゃ!とやきもきする時間が少し減ると思われます。

 

そしてその水曜日が明日!なのですが~とりあえず、現段階の最優先事項だけ終わらせてから、それからやろうと思ってます!

 

そして~完成させて、新たなステージへ進むのです~☆彡

 

と言う事で、明日は水彩の日だ~~!!☆彡

(^▽^)ノ

 

そんな感じで、また次回!(゜v ゜;)

 

スポンサードリンク