新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

新しいグループ作りました!その名も~クラウドソーシングでライターしている人の集い☆

何か、グループに入ってる方がアクセス数が上がるよ?的なアドバイスを頂いたので~自分のブログの主旨に合ったグループは無もんかと探していたけど、結構無かったんですよね。

 

なので、

 

クラウドソーシングでライターしている人の集い

と言うグループを作りました☆

 

クラウドソーシングなので、ランサーズでも、クラウドワークスでも、ココナラでも~ウーマンクラウドでも~とにかく、外部サイトで入力して記事を書いたりまた、記事を納品したりする~そんな感じでライター業をしている人なら誰でもOK!です。

 

普通の~と言うか、雑誌や新聞のライターとは違った悩みが色々出てくるので、雑誌や新聞のライターさんとはちょっと話が食い違うんですよ、この業界~。

 

なので、多くのクラウドソーシングライターの方に集まってもらえると、色々情報交換出来て面白そうだなぁ~と思っています。

 

と言う事で、是非!このグループに参加、よろしくお願いします!!

 

hatenablog.com