新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ちょっと、気負い過ぎていた感アリ!まった~り更新しますんでー

何か、ちょっと面白そうな記事書かなきゃ!って、気負い過ぎてるな?と思いまして。

客観的な視点で見た時に~、こりゃイカン!!ってなった所です。

 

面白いブログ記事を書こうとすると、面白く無い記事ばかりになる

~それはあるなーと、実感している所ですねー。

 

面白い記事って結局、色んな人が読んで、その読んでくれた人の感じ方次第~になるので、意図して面白い記事を書こう!としている間は、全く面白く無い記事の羅列になると言う事を、今改めて実感している感じです。

 

まぁ、書いていて楽しい!記事が多分、面白い記事?になるのかも知れないですな~笑

 

長男が天然で変態?なので名言がよく飛び出すのです

何か・・・・

ウチの長男、ちょっと変態気味?なんですよね。

 

と言うか、薄着の習性がありまして、フツーだったら寒かったら服をたくさん着たりするだろ?

と言う常識が欠けていると言うか、いや、ちゃんと教えましたとも!

寒かったら人は、身体に毛がちょっとしか生えてないから~服を着て寒さをしのぐんだ!って、小さい頃から~と言うか、今までの人生~で幾度となく服を重ねて着て来ただろう?

 

とか思うんですが・・・・

 

どうもあの人は・・・・ちょっと・・・・・

なので、先日の名言を載せましょう。

 

 

( ̄ロ ̄;)オイ・・・・・・・・

 

こ、この様な名言が、色々ありますので~、今後ちょくちょく載せようと思います。

 

 

と言う事で、また次回!

 

( ̄▽ ̄;)

 

スポンサードリンク