読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

楽天の、期間限定ポイントの消費期限が迫る時~何を買ったら良いのか?

買って届いて、あっと言う間に食べて終わり~な物よりも、ずっと使えるモノが良いかと

思います。

 

と言う事で~、今回はタオルを買いました。

 

 

 

 

国産でしかも、ちょっと大きめサイズのふかふか~なタオルと言う事なので、期待大です☆

 

この様に、お手頃価格で良いモノが買えた時は、人は満足感や幸福感を得られる~ので、普段から何かしら細かな欲しいものをメモっておくと良いかも知れません。

 

今回はポイントだけで購入~いわゆるダケ買いをした訳ですが、このダケ買いが結構楽しくて、特にお支払画面になった時にポイントを画面に記載されている金額と同じにセットすると、支払金額がゼロ円になって、それはもう~快感なのです。

 

なので、ちまちま貯めたポイントはチマチマ使ってしまわないで、1000ポイント位貯めてから使うと、何かちょっと本当に得した気分になるのでお勧めです。

 

~と言う感じで、普段からかなりヘビーな頻度で楽天で買い物しているので、かなりポイントが貯まって何度もポイントだけでダケ買いをしています。

 

ただ、1000ポイント以上貯まったら、現金に交換できる

のですよ☆

 

なので、ポイント10倍!の時にだけよく買い物したり~する事で、しょっちゅう1000ポイント以上が貯まる~と言う人は、そのポイントでダケ買いも楽しいですが、とりあえず現金に変換して受け取ってみて欲しいのです。

 

買い物して~買い物だけで貯まったポイントを、現金にする事が出来る~ので、ちょっと得した気分と言うか、殆どの楽天で買い物している人は知らない機能かもしれません。

 

この機能は、楽天アフィリエイトをされている方ならまだ知っている人も多いので、楽天アフィリをされている方はもう、現金にして貰っている人も多いのです。

 

と言う事で、楽天でよく買い物するけど~ポイントも結構貯まってるけど~何を買おうか迷ってると言う方は、とりあえず何も買わないで現金と交換してみるのがお勧めです☆

 

( ̄w ̄)ノ☆