新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2015-12-01から1日間の記事一覧

記事作成を収入の柱にすると~、水彩する時間が無い!?・・・ので、毎週水曜日を「水彩の日」にする事に決めた☆

結局、絵を描く事からは~離れられない!何故ならそれもまた、自然な行為だから~ と言う事で。 絵を描く事も文章を書く事も、小さい頃からやっていたので~どちらか片方を止めるとかは難しいのです。 それに、何だかんだ言って最近は、絵でもそれなりの収益…

新しいグループ作りました!その名も~クラウドソーシングでライターしている人の集い☆

何か、グループに入ってる方がアクセス数が上がるよ?的なアドバイスを頂いたので~自分のブログの主旨に合ったグループは無もんかと探していたけど、結構無かったんですよね。 なので、 クラウドソーシングでライターしている人の集い と言うグループを作り…

ぅわ!来たよ!!って、何度言ったらこの人は分かるんだ?

来ましたよ~・・・・私の天敵?みたいな人が。 いや、回避する方向ですがね・・・・・ そもそも、自由なテーマ(で私が書く)のブログ記事枠であって、 依頼する側にジャンルの指定権が無い設定の枠なんですよココは・・・・ 自由なテーマのブログ記事作成します // です…

ちょっと、気負い過ぎていた感アリ!まった~り更新しますんでー

何か、ちょっと面白そうな記事書かなきゃ!って、気負い過ぎてるな?と思いまして。 客観的な視点で見た時に~、こりゃイカン!!ってなった所です。 面白いブログ記事を書こうとすると、面白く無い記事ばかりになる ~それはあるなーと、実感している所です…

さて!所で・・・12月が到来!!∑(゜Д ゜;)・・・月末には~コミックマーケット89がある!!

開催日3日前に焦らないようにしなければならないと思いつつ~いつも焦っている のです。 いつもいつもいつもいつも・・・・・・・・・・ 焦っています。 ので、今回こそは!ユル~りセレブの様な感覚で~3日前を過ごしたい! そう思っています。 しかし所でsyaoruuさ…